CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

キヨさん

LINEで送る

 

 

 

こんにちは!
レイタロウです!

 

 

 

canvas.元スタッフで現在ニューヨークで

活動している須藤聖宜が

3日間限定で営業しておりました☆

 

 

 

僕は一緒に働いた事も無く

初めましてでした!

 

 

 

 

すごくお洒落でかっこよく、

ニューヨークの事など

色々なお話しを聞きました!

 

 

 

 

営業では久しぶりに再会した

お客様達と楽しそうに話していました♪

 

 

 

 

最終営業日に5年目の西田拓馬と

3人で写真を撮りました!

 

 

 

 

 

 

たくさん刺激をもらいました!

ニューヨークでも頑張って下さい☆

 

 

 

CANVAS. assistant 窪田黎太郎

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

休日はTDLへ☆

LINEで送る

 

この前の2連休はTDLに行って来ました!

開演前から並びましたが

火曜日なのに凄い行列でした。

今の時期はハロウィンです!!!

混んでいる理由はハロウィンですね。

パンプキンがいっぱいで

とても可愛かったです。

沢山写真も撮りました。

 

 

そこで私はいつもディズニーへ行くと

驚くことがあります!

それは接客です!

 

ディズニーのキャストさん達は全員が

あんなに広い園内のことを

全部把握していたり、

物を落とした時やゴミを拾う時の素早さだったり、

笑顔、言葉遣い全てにおいて

完璧だなと思います。

 

ディズニーのキャストさん達と会話をして

不快な思いをした事ないですよね。

元気あふれる接客態度に会話をしているだけで

こちらまで元気をもらいます。

だからまた行きたいという気持ちになるのですね!

 

私も私と会話をしたら笑顔になり、

元気がでるような

そんな人になりたいと思いました!

 

 

そして話は戻り、ディズニーでは

沢山食べて沢山アトラクションに乗り

天気にも恵まれとても過ごしやすかったです!

 

お昼過ぎにトュータウンに行くと見覚えのある

二人組を見つけました!

まさかと思い入って追いかけるとそのまさかでした。

 

そこにはスタッフの高木と吉田がいました☆!

まさかこんなに広い園内で会えると思って居なかったので

凄く驚きました!!

三人で撮ってもらいました☆

img_0078

 

とても楽しい休日でした☆

 

 

CANVAS.assistant井上弥月

オーナーの授賞式

LINEで送る

先日表参道でメーカー様のフォトコンテストの授賞式がありました。

全国800人の応募の中から40人しか一次選出されないのですが、オーナーの小山崎が通過いたしました!

i013603465_349-262
私も見習ってどんどんクリエイティブな撮影もしていきたいです。
では、今日も元気に営業しておりますのでお待ちしています!

 

CANVAS.stylist西田拓馬

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

TEL:044-223-3365

西田 拓馬 CANVAS.(キャンバス)Stylist
西田 拓馬