CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

アシスタント講習会

LINEで送る

 

毎月第2日曜日はアシスタント全員で
オーナーに講習会を開いてもらっています。

 

今回は仕上げのコテ巻きの練習でした。

まずはオーナー小山崎のデモンストレーション!

 

i013621559_349-262

 

左右で巻き込み方を工夫しないと対称にはならないんですね!!

パーマをかけたらこんな感じになりますよ、等々
顔まわりに動きが出ると一気に華やかな印象になりますね。

 

これからもアシスタント全員で技術を高め合い
よりお客様に満足して頂ける様頑張っていきます!

 

CANVAS.アシスタント鈴木詩帆

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

1年目のアカデミー

LINEで送る

今日は営業後に同期の集まりがありました。

内容は 撮影のノウハウ

i013582948_349-262
モデルさんキレイでしたね

i013582953_349-262
写真撮る皆んなも笑顔ですね
写真の撮り方すごい勉強になりました!!

 

CANVAS.assistant窪田黎太郎

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

★キラキラ美容師★

LINEで送る

本日はお休みですが、

都内の女性美容師
RUALAの角薫さんの講習に行ってきました!

img_8710

実はオーナー小山崎と同い年です!

 

モデルさんを2人カットしながら

いろんなことを教えていただきました★

カットのプロセスとかではなく
年代別の悩みだとかや
カウンセリングなど。

 

カットのスピードはもちろん速く、
技術も接客も
すごく勉強になりました!
都内でバリバリやってる角さん
すごくキラキラしてて
美容師という仕事を楽しんでいて
とってもかっこいいなぁと思いました★

img_8726

次回も楽しみです!!

CANVAS.stylist吉田君枝

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー