CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

冬の乾燥アイテム第二弾!!

LINEで送る

image☆髪のパサつき、うねり、艶がない髪には?!☆

最近乾燥がひどいです、、
女性は特に悩まれているのではないでしょうか?

そんな悩みを解決するアイテムが!!

パタゴニックオイル☆
前回紹介したオイルの約70倍の保湿力だそうで、、、

パサつき、うねり、ツヤがない

こんな悩みを持ってるかたにオススメですねー!

詳しくはcanvas.スタッフまで♪

潮田良太

IZANAGI

LINEで送る

☆CANVAS.オーナー小山崎が美容雑誌「IZANAGI」に載りました☆

 

今回は12ページ掲載させて頂きました☆

CANVAS.ではいつでもお見せすることができるので

ご気軽にお声かけください♪

潮田良太

image1

★Stylist Debut★

LINEで送る

スタイリストになる前の最後のカットテスト

卒業テスト11月15日に受けました。

 

私、吉田君枝

合格することができました!!!

モデルさん、教えてくれた先輩

応援してくれたスタッフ、家族に

感謝です☆

 

これからは

CANVAS.の新しいスタイリストとして

頑張っていきます!

 

ここからがSTART…★

吉田君枝

IMG_5043

お子様カット

LINEで送る

☆CANVAS.ではお子様のカットも大歓迎です☆

 

なかなかベビーカーを引いてのご来店は気がひける方も多いと思いますが、

CANVAS.の月曜日や木曜日は比較的空いているお時間もありますので

ぜひご一緒にいらしてください♪

2階には広い待ち合いもありますのでご安心くださいね♪

潮田良太

image1-13

 

柔らかいハイライト

LINEで送る

☆ピンクのハイライトで印象を柔らかく☆

今回はピンクの色味でハイライトを入れてみました☆

なかなかこれだけの明度にピンクの色味をしっかり出すことは

難しいのですが、CANVAS.のカラー剤ならきれいに出せるんです!!

 

ピンクはお肌をきれいに見せてくれる効果もありますので

雰囲気も柔らかくなりますね♪

ハイライト ¥2000〜

潮田良太

image1-11

COMPLEX2015

LINEで送る

昨日CANVAS.オーナーの小山崎が横浜で行われた美容のイベントに出演しました!!

 

【COMPLEX】は、理美容師を対象とした、
セミナーとショーを融合したスタイルで行うイベントです
理美容師の技術が持つ可能性の中から【教育】【貢献】【創造】をピックアップし、
これらに対する理解の促進と活性化を目的とするそうです!

 

このイベントに小山崎はクリエイティブフォトステージとハサミノチカラの2ステージで

活躍しておりました!

いろんな美容師の方々の話や、施術を近くで見ることができとてもいい刺激になりました☆

潮田良太

image1-9

 

\OIL JAPAN 2015/

LINEで送る

OIL JAPAN 2015という

日本オイル協会主催の

国内初の国際プレミアムオイル見本市に

スタイリストの高木と参加させていただきました!

 

食と美容のオイルたちが集まって

テイスティングしたり、

美容オイルの効果的な使い方を

教わりました☆

みなさんオイルを使われてるので

お肌がキレイな方ばかり…!

 

中には、

CANVAS.で扱っている

respleシャンプーのブースも★

 

数々のメディアからも注目されてました!

 

今回、勉強したことは

後々書いていこうと思います♪

吉田君枝
image

☆ハサミノチカラ2015☆

LINEで送る

☆フィリピンでカットしてきました☆

先日オーナーの参加しているハサミノチカラというプロジェクトに

参加させて頂きました!

このプロジェクトはフィリピンの貧困地域の子供たちをカットします☆

貧困地域はなんとなくテレビでみて想像はしていましたが、やはり

直接目で見るとすごくいろいろ感じましたね。。。

言葉では表現できない感情です。。

でもどんなに貧しくても、現地の方々はみんな笑顔でしたよ☆

日本も負けられないなと思いました!

 

とてもいい経験ができました♪

潮田良太

151116-0348

12月チケット☆

LINEで送る

12月もお得なビューティーチケット発売致します!!

今回の内容としては

10000円set⇒ 12000円  2000円お得!!

30000円set⇒ 36000円  6000円お得!!

50000円set⇒ 60000円  10000円お得!!!

 

商品をご購入の際もご利用いただけます。

一回のお会計の時も何枚でも使えます。(2000円のみ)

おひとり様1セットのみですので、お早目にいらしてくださいませ~♪

 

 

ショートスタイル!!耳が

LINEで送る

休みを使い撮影を行いました。

スタイリスト吉田の髪を切り、吉田にモデルをしてもらいました。

トランプのジョーカーを意識しました!!

耳が吉田に似合いすぎました!!

やりたいのが撮れました!!

いろんな方からアドバイスもらいました。

ほんとに感謝です。

「創る」のがやはり好きですね。

これからは、もっと自分らしさを

もっとだしていきます!!

 

軽部浩輔

__