CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

HPの動画の欄に2つ追加されました☆

LINEで送る

・ヘアビューロンについて

・ハーブカラーについて

この2つが追加されています☆

ぜひ見てください♪

http://cu-canvas.jp/movie.php

潮田良太

アシスタント頑張ってます!!

LINEで送る


昨日は月に1回のアシスタントのカットテストの日でした!



アシスタントは日々一人前のスタイリストになるため営業後、夜な夜な練習に励んでおります。
昨日はその成果を発揮する大切な日だったのです!


ブログ画像


(がんばれ~)



僕もいち早くスタイリストになるため、カットモデルがんばります!


ブログ画像

西田拓馬

渡辺が産休に入りました!

LINEで送る

 
CANVAS.のトップスタイリストの渡辺が
産休に入ってしまいました。。
さみしいですが、元気な赤ちゃんを産んでほしいです!!
そのあと店長と今後の打ち合わせ飲み会♪
久々の熱い話、最高でしひ
最高なお通しをだしてくれる

みゆき乃さん

image
左したは、今週テストの後輩が頑張ってたのでパシャリ☆☆

スタッフが少しの間減るのはさみしいですが、
レベルアップして頑張っていきたいと思います!!

高木綾

今月もあと2日!!

LINEで送る

今月も残すところあと2日!
1年の6分の1が終わったと考えるとあっという間ですね!
毎月CANVAS.ではお得なキャンペーンをしています!
2月は《炭酸泉×原液の力 セラミドver.》でした!

 

今月もたくさんのお客様に試して頂き、効果を実感して貰えたと思います!
そして3月はなんと、、、、、、!

 

んーーーーーーーーまだ秘密です!!!!!笑

ですが、あのlore○taとCANVAS.がコラボしちゃいます☆
スタッフみんなで考え、そして話し合って
毎月楽しんでもらえるキャンペーンを考えているので是非お試しくださいね!
ワクワクをお約束致します☆☆☆
3月になったらまたお知らせしますね!

鈴木詩帆

☆CANVAS.スタッフの個人HPができました☆

LINEで送る

スタイリスト個人個人の HPなのでご覧ください☆

プライベートや美容についていろいろ書かれています!

相原→https://aiharadaikicanvas.amebaownd.com/

軽部→https://canvaskarube.amebaownd.com/

潮田→https://canvas-ushioda.amebaownd.com/

高木→https://canvas-aya.amebaownd.com/

 

吉田→https://canvas-kimie.amebaownd.com/

ばっさり★

LINEで送る

またまたちいさなお客様を
担当させていただきました!

今回は結べないくらいばっさり!

IMG_5708

ポージングも角度もばっちり★

前髪も眉が見えるくらいにカットしました!

IMG_5709

短いのもかわいいですね♪

吉田君枝

☆おすすめのムース第二弾☆

LINEで送る

今日はこの前ご紹介したミルク&ムースの
マイルドをご紹介していきます。

そのマイルドとはこちらです!!

ブログ画像
[形状]
もっちり泡のミルクムース

[ムースの特性]
セット性★★☆
ミルク感★★★
保湿力   ★★☆

[香り]
フルーティフローラル

配合成分はこの前ご紹介した、
高機性シスチン、ミルクカゼイン、18MEA
どれもとても良い成分なのです☆

マイルドはリッジと違って、
しっかりウェーブを出したい方にオススメです!

この春パーマをかける方も多いいと思います☆
是非、ミルク&ムースお試し頂きたいです☆

最後までお読み頂いてありがとあございました!

 

井上弥月

☆紺野、CANVAS.戻りました!!!☆

LINEで送る


毎年1月下旬から、
『Jr.異動』という恒例の会社行事があり、
1年生全員が1週間ずつ他の店舗を回る期間があります!
今年は5週間、計5店舗行かせて頂きました!


お店によってやり方だったり、

特徴だったり、

雰囲気だったり、

全てが違うので正直とても大変でしたが、
たくさんのことを学ぶことができ、
とても良い機会になりました!!!


そのJr.異動も昨日で終わり、
やっとCANVAS.に戻って参りました!!


水曜日からまた元気に明るく頑張りますので、
初めましての方もどうぞよろしくお願いします☆


そして今日、店長の相原に
ケーキを頂きました!!
異動お疲れ様のご褒美で…いただきますっ☆

ブログ画像ダイエットは明日から頑張ります!!

紺野唯香

☆軽部 デジタルパーマ第二弾☆

LINEで送る



先日のお客様です。前回のデジタルパーマを生かして

ふんわりと!!

直毛もふんわりになりますよ!!

しっかりとしたワンカールは

デジタルパーマがおすすめです!!

ブログ画像

軽部浩輔

ばっさり!

LINEで送る

オーナーの小山崎に
カットしてもらいました!

I009487962_349-262

かなりばっさりと。

I009487975_349-262

切った髪がこんなに…!

春仕様になりました!

 

冬のちょっと重ためなスタイルから

春っぽくふんわりスタイルにチェンジしてみては♪

高木綾