CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

作品撮りしました☆

LINEで送る

IMG_6439

先日撮った作品です☆

モデルさんはもともと縮毛矯正をかけていて
でもパーマをかけたい、、

なので今回は縮毛矯正毛に対応できる薬で
デジタルパーマでかけました!

縮毛矯正がかかってる髪に
ワンカール以上は望まない方がいいし、
キレイにかかるともはっきりは言えません。

なぜかというと、
他のお店のお薬、施術の仕方は違うのと
履歴がはっきりとわからないからです。。
しかしかけることはできますよ!

今回のモデルさんは
カットで上の方にレイヤーを入れて
パーマをかけたときに少しでもズレがでるように
カットでベースを作りました!
パーマは全体ワンカールです。
かかってよかった〜◎

スタイリング剤はムースで
夏っぽくウエットな感じで仕上げました♪

IMG_6437

CANVAS.stylist吉田君枝

bo-da-ぼーだーボーダー!!!!

LINEで送る

つい最近の出来事、、

I010997435_349-262

ボーダー×4!!!!!!

筏、西田、吉田、高木のコーデが被りました!!

打ち合わせとかしてないですよ!
CANVAS.ではたまにこんな偶然があります。。

I010997619_349-262

スタッフのファッションもチェックしてみてください☆

CANVAS.assistant西田拓馬

バッサリでカラーもしましょう★

LINEで送る

image
分かりやすい太めのハイライトは表面からではなく、内側から入れていくと上品でセンス良くなっていきますよ★

重くなってきても重く見えないカラーリングテクニックですね!

重く見えないだけで実際は時間が経てば重くなるのでカットもしましょうね☆

一緒にオシャレを楽しみましょうね♪

お待ちしております!
ハイライトカラープラス2000円~になります☆
CANVAS.director相原ダイキ

夏のホームページ☆

LINEで送る

夏のホームページ☆
先日、鎌倉の海で撮影をしてきました!
朝5時起きで。

早起きしたかいがありましたね~
いいのが撮れました☆
僕はCANVAS.のプロモーションムービーを作るために
参加させていただきました☆

ホームページのトップ画像、動画を
近々UPいたしますのでお楽しみに☆
image

 

CANVAS.stylist潮田良太

髪の悩み

LINEで送る

image

もう、夏みたいに暑いですね。

暖かくなり、お洋服が変わり、髪型も変えたくなる季節ですね!!
ただ、湿度が高くなり、髪が広がったり悩みも増えている方も多いはずです。
カットで対応できたり、ストレートが必要な場合もあります。
何か髪の悩みがありましたら、是非ご相談ください。

 

CANVAS.topstylist軽部浩輔

未来の美容師?!

LINEで送る

先日、お子様連れのお客様がいらして、

お母様のカットが終わり、
シャンプーも終わり、
スタイリストの吉田と一緒にドライをしていると…

なんと!!

I010968349_349-262
『やるっ』と言って3歳の息子さまが
必死に乾かしてくれました!!

可愛すぎました…!!

微笑ましくて思わずパシャリ☆

許可を頂いてブログに載せさせていただきました!
お子様連れでも平日なら
比較的のんびりゆっくり過ごせると思います♪

CANVAS.のスタッフはみんなお子様好きですので
ぜひぜひご一緒にいらしてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております☆

CANVAS.assistant紺野唯香

相原ダイキ生誕祭☆

LINEで送る

土曜日、日曜日、たくさんのお客様に
ご来店頂きありがとうございました!!
一昨日21日はcanvas.川崎店の白い稲妻
相原ダイキの誕生日でした!
I010949944_349-262
営業後みんなでお祝いをしてささやかなプレゼントを渡し
サプライズバースデー成功しました!
写真を撮ってるとスタッフが集まってきて…

I010950080_349-262
更に…

I010950084_349-262

相原を大好きなスタッフ達です!!!

お客様からもスタッフからも愛される相原
これから1年更に活躍する事をお約束します☆

CANVAS.assistant鈴木詩帆

三宅一生展!!

LINEで送る

お休みをいただき、
6月13日まで国立新美術館で行われている
『三宅一生展』へ行ってきました!!

I010928554_349-262
元々ゆっくりおうちで過ごす予定だったのですが、
朝ニュースで取り上げられてるのを見て
さっそく見に行きました!!
今後の自分の活動に活かせるように
もっとたくさんの物を見て、
自由で、発想力豊かな人になりたいと思いました。
なにかオススメがありましたら
ぜひ教えて頂けると嬉しいです☆
よろしくお願いします!

CANVAS.assistant紺野唯香

相原ダイキお休みのアナウンス☆

LINEで送る

本日相原ダイキお休み頂いております☆
よろしくお願いします!!

いま都内に向かっております!!
イッセイミヤケ展に向かっております!
ワクワクしています!

スタッフのユカコンノもプレゼンテーションしてくれたので行ってきます☆

今日は朝から動いていきます!!

お休みありがとうございます☆

相原ダイキ

CANVAS.川崎は絶賛営業中ですので!!

内巻きワンカール☆

LINEで送る

この間、
高校からの友達が来てくれました♪

今回はカットして
毛先にワンカールの内巻きパーマをかけました!

一本一本はふつう~細めな毛なのですが
カラーもしてなくて、まっすぐな髪質。
健康でかかりにくく、
ワンカールはコールドパーマですとすぐおちてしまいます。。
なので今回はデジタルパーマで!!

IMG_6506

ばあーっと乾かしてもカールがでるので
楽チンですよ♪

スタイリング剤は
“product”ワックス。
万能なのです、ほんとに。
デジタルパーマとの相性がよい感じがします☆
近々、紹介しますね~!!

IMG_6276

CANVAS.stylist吉田君枝