CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

あごラインBob★

LINEで送る

IMG_7308

ビューロンのコテでワンカールまいて
productでスタイリングしました☆

IMG_7310

髪も肌もリップもネイルも
全身使えるオーガニックのヘアワックス

柑橘系の香りで爽やかな感じです
¥1980(税抜)

雑誌とかにも載ってます~!

CANVAS.でも扱ってるので
気になる方はぜひ◎

CANVAS.stylist吉田君枝

トリートメント★

LINEで送る

今まで大体ショートだったのでツヤとか無頓着でしたが、、、
伸びてきたのでトリートメントしてもらいに他店の店長さんの元へ行ってきました!

image

なんだこのツヤは、、、!!!
こんなツヤでて幸せな気分で帰りました♪
私もみなさんの髪ツヤツヤにします★

CANVAS.stylist高木綾

ピンクハイライト×マホガニー

LINEで送る

 

image
先日ご来店してくれたお客様☆

前回はアッシュ系で
寒色のカラーにしたのですが、
今回はガラッと赤っぽいカラーにしました!
ピンクのハイライトと
全体はマホガニーとナチュラルレッドをmixしました!
コテで巻いたりする方は
ハイライトとが入ってると
巻いたときに立体感がでるのでオススメですよ♪

光に当たるといい感じです!
クーポンにはないのでプラスのメニューで。
ハイライト¥2,000~

CANVAS.stylist吉田君枝

クセを活かすスタイル、スタイリング

LINEで送る

 

image
鎖骨以上あった髪の毛をついにバッサリ!!

美容師冥利に尽きますね~☆

いつも梅雨時期はクセを伸ばす縮毛矯正をしていましたが、今年はクセを活かすショートボブのスタイルに♪

なぜ今まで切らなかったんでしょうか!!?
僕がもっともっと提案していれば、と思える位良い仕上がりでした☆

カット、毛量調節も間引く様にして仕上げが簡単になったとおもいます!
スタイリングも前髪のみ乾かして、あとはタオルドライ後にムースを揉み込み自然放置♪

簡単ですね!!!
クセを活かす方法教えます★

CANVAS.director相原ダイキ

ショートスタイルはいかが?

LINEで送る

軽部です!こんにちは!

夏に向けてショートスタイルはどうでしょうか?
I011475255_349-262

ショートにしたいけど

似合うか心配。
I011474676_349-262
どんどんご相談ください!

I011475286_349-262
一緒にスタイルを考えませんか?

お待ちしています!

 

CANVAS.topstylist軽部浩輔

ポイントでバイオレットカラー★

LINEで送る

I011473603_349-262

今回は耳前に忍ばせたバイオレットカラーをご紹介します!
全体はブルー単色で暗くして、耳前にブリーチ後バイオレットを乗せました★
色もビビット過ぎずに濃いバイオレットを
センス良く!!!!!

そこが肝心!センス良く乗せないとダサくなってしまう難しいカラーリングでした!

色が落ちてきてもブリーチ独特の黄色っぽさは出にくくなっています☆

少し人と違う事をしていきたい方は是非チャレンジを!全体が黒髪でもハマりますよ♪

 

CANVAS.director相原ダイキ

仕上げ簡単ボブ★

LINEで送る

I011440480_349-262

仕上げ簡単な襟足短めボブです!

全体にワンカールでパーマを入れているので、

ムースだけで簡単にオシャレなスタイルになりますよ☆

夏なのでwet系のスタイリング剤も密かにおすすめ!!
是非!!
相談のります!!
CANVAS.director相原ダイキ

インスタグラム始めました!

LINEで送る

 

 

image
フォローミーです

検索してよかったらフォローして下さい☆
お客様にも協力してもらって写真のせていきます♪

image

たくさんのフォローお待ちしてます!

image

高木綾お休みのお知らせ。

LINEで送る

遅くなってしまいましたが今月のお休みお知らせします!

6月22日 お休み

6月30日 外部の講習により一日不在
になっております。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

I011384934_349-262

CANVAS.stylist高木綾

スタイル撮影☆

LINEで送る

お休みを使ってスタイル撮影しました!

肩につくくらいの長さから
あご下のボブにばっさり☆
撮影してる写真ですー!

カメラは後輩の西田拓馬に撮ってもらいました☆
I011383245_349-262

今回はビューロンで巻きました!
傷まないコテでございます。
CANVAS.で扱っております。

img62780371
まだ写真を編集してないので、また近々のせます☆

I011383323_349-262

CANVAS.stylist吉田君枝