CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

これもデジパーのワンカールです★

LINEで送る

I012031803_349-262

しつこくワンカールのデジパーです!!

とにかく再現性が高く簡単に仕上げることが出来るようになりますよ★

ロングもかかってきなさい!って感じです。
ロングヘアでも再現性ばっちりで優しくかける事が出来ますよ♪

是非チャレンジを!!

デジパーの仕上げは本当に簡単です☆
CANVAS.director 相原ダイキ

バング無しで大人っぽく★

LINEで送る

I012031155_349-262

ボブについて、ボブにも色々な長さが有りますが、

子供っぽくなりそうで不安な方は前髪を伸ばしてから、

バッサリに挑戦しましょう★

 

前髪が長めに設定してあれば、決して子供っぽくはなりません。

似合わせますので是非挑戦してみてくださいね♪

パーマも一緒にかけてあげると仕上げが本当に楽チンになりますよ!!!!
CANVAS.director 相原ダイキ

夏季休暇のお知らせ。

LINEで送る

IMG_2831

去年までは個人個人で夏休みをいただいておりましたが、
今年からはお店自体をお休みにすることになりました。

誠に勝手ながら
8/15(月)~8/19(金)の期間になります。
ご迷惑をおかけします。

8/20(日)から通常営業になります!

よろしくお願いいたします!

またお知らせします☆

 

CANVAS.stylist吉田君枝

夏はクールシャンプー!

LINEで送る

夏のおすすめアイテムをご紹介します!
夏ってお風呂入ってもすぐ汗かいたり暑かったりして不快ですよね。。

そんな毎日のバスタイムを爽快に、癒してくれるシャンプーがこちらです!

philougeP00
フィルージュ クールシャンプーです☆

汗でベタつく頭皮、髪をスッキリ洗い上げ、気になるニオイを洋ナシの香りでリセット!

夏のバスタイムをクールに演出してくれます。

250mlで¥1950で、一夏分にちょうどいいサイズです!

とても素敵な香りで、女性、男性どちらもウケの良い香りです!

とてもオススメできるシャンプーなので是非お試し下さい♪

 

CANVAS.stylist西田拓馬

コールドパーマもいいですよ♪

LINEで送る

 

 

I011999329_349-262

たまにはコールドパーマもご紹介!

デジパーに比べて多少取れやすいですが、そのダレ感もなかなか良しです☆
さりげない曲がりがいいですね!

おなじみプロダクトでオシャレな仕上がりに♪

是非是非!!

CANVAS. director 相原ダイキ

 

Houseplants☆

LINEで送る

4月に鎌倉で買ってきた観葉植物たち

I011981915_349-262
が、
なんと!!!!

I011981930_349-262
こんなに生長しました!!

ひとつ撮り忘れてしまいましたが…
そろそろ鉢植えの交換かなあ…
と考えている植物係の紺野でした☆

CANVAS.assistant紺野唯香

襟足を残したボブ!

LINEで送る

I011941620_349-262-2

今回は襟足を残したボブです!首が日焼けしにくくなります☆
ラフで大人な印象です。可愛くなりすぎないボブがいいですね!

カラーも相原得意のアッシュ系で重くなりすぎない印象!!
なんだかんだアッシュ系がスキだな~!!
いいね♪
CANVAS.director相原ダイキ
追伸、最近マンガ、ハイキューにハマっています!

夏!メンズスタイル!!

LINEで送る

 

もうすぐ梅雨明けしてさらに外は暑くなってきますね、、

髪切りたいって思っている方も多いのではないでしょうか??
今日はメンズスタイルをご紹介します!

I011978731_349-262
後ろとサイドはかり上げの前下がりスタイルです。
前に向かって長さを残してます!

I011979026_349-262

ジェルでウェットなかきあげスタイルにすれば爽やかさやセクシーさも出せますよ!
お待ちしています!

CANVAS.stylist西田拓馬

クールスパ始めました☆

LINEで送る

夏はクール系の商品が増えてきます!!

CANVAS.でも様々な種類のシャンプーを取り扱ってます!
お客様に合わせてクールレベルを変えて
シャンプーしますのでスッキリ爽快感をご希望のお客様は
是非スタッフにお声掛けくださいね!
ヘッドスパも夏限定でクールスパに変更出来ます!!

I011959537_349-262

コリや疲れをとって心も頭皮も健康に、爽やかに
夏を過ごしましょう!!!

CANVAS.assistant鈴木詩帆

はじめまして。

LINEで送る

_MG_3335

初めまして!

遅れましたが、4月からの新入社員

窪田 黎太郎 (クボタ レイタロウ)です!
21才です!

黎明の黎 に 太郎 で黎太郎といいます!

太郎、窪ちゃん、黎ちゃん、レイセフォーと呼ばれてます。

出身 杜の都 仙台
牛タン美味しいですね~

特技はルービックキューブと国旗当てクイズとギターです!

野球好きです!
ファッション好きです!
お酒好きです!

共通の趣味などある方とお話してみたいです!!

どうぞよろしくお願いします!

 

CANVAS.assistant窪田黎太郎