CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

チネチッタ新開拓☆

LINEで送る

 

 

こんにちは!鈴木です!!!

 

 

 

1ヶ月程前に紺野にオススメされ
観てくる観てくる詐欺をし続け
やっっっっっっと観てきました。

 

 

 

 

”帝一の國”

 

IMG_0167

 

 

出演者の男女比100:1との事でしたが
それ以上に感じました!!!

 

 

菅田将暉の怪演ぶりが凄まじかったです。

 

 

最後はちょっとうるっとする場面もあり
感動しました鈴木!!!!

 

 

IMG_0168

 

 

初めてチネチッタの映画館で
観たのですが良かったです!!!

 

 

お店の近くなのに何故気付かなんだ…
もうちょっと開拓していきたいです。

 

IMG_0169

 

 

明日はいよいよですよ!!!!
ローガン公開ですよ!!!!

 

 

仕事終わりに行こうと思います!

 

 

こちらからは以上です!

 

ありがとうございます!!!!
鈴木でした!

 

 

CANVAS. assistant 鈴木詩帆

iPhoneデビュー☆

LINEで送る

 

 

いよいよ夏感出てきましたね!
こんにちは、内藤です☆

 

 

お休みの日に久しぶりに
埼玉の祖母の家に遊びに行きました!

 

もうすぐ80歳になる祖母が人生初
iPhoneを手にしたという事で、お助けに☆

 

タッチ式が初めてなので操作もぎこちなく、
【アプリ】というものが何なのか分からない……

 

とりあえずLINEを入れて
電話だけでもかけられるようにと、、!

 

 

IMG_0161

 

 

母に教えられながら、ようやく操作を理解して……

 

 

 

IMG_0162

 

 

文字を打てなくても

電話がかけられるようになりました☆

 

 

 

ビデオ電話が出来てとても嬉しそうでした!

 

 

 

IMG_0163

 

 

もう少し勉強させて、もっとiPhoneを
使いこなせるようになってくれたら最高ですね♪

 

 

 

頑張れおばあちゃん!!!!

 

CANVAS. assistant 内藤希里花

クリエイティブ撮影

LINEで送る

 

 

こんにちは!レイタロウです!

昨日火曜日に撮影をしました☆

 

 

外人のモデルを呼んでshooting!

今回はスタッフ5人でやりました!

 

 

ウィッグを被せ衣装を選んで撮影するのですが、

写真を撮っていくに従って、

細かいディテールを調整したりして

良い写真を撮れるように工夫しました!!

 

IMG_0159

 

 

IMG_0160

 

 

 

良い写真が撮れた気がします☆

 

 

自分の頭の中のイメージを

具現化するのがやっていて楽しかったです!

 

 

 

これからも頑張りたいですね~

 

 

CANVAS. assistant 窪田黎太郎

6月のお休み☆潮田☆

LINEで送る

私、潮田は、

5月31日(水)~6月3日(土)まで、
お休みを頂いております!

6月4日(日)からの出勤になります!

皆様には大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!
IMG_0416

 

 

CANVAS.topstylist潮田良太

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

潮田 良太 CANVAS.(キャンバス)

チーフ / Top Stylist

潮田 良太


TEL:044-223-3365

カットテスト☆

LINEで送る

毎月行われるカットテスト!

今月から1年生もテストを受けました☆

FullSizeRender

スタイリストになるためにアシスタントは
日々前進しています!!!


FullSizeRender 2

これからも頑張ります!!!

CANVAS.assistant井上弥月

ダイスキな漫画☆

LINEで送る

 

 

こんにちは!紺野です!

 

 

今日は私が高校生の時から大好きな漫画、
『ハイキュー!!』をご紹介致します☆

IMG_0135

 

 

現在もジャンプで連載中のスポーツ漫画なのですが、
軽く『スポーツ漫画』では済まないくらい、
チームワークの大切さや、諦めない気持ち、
さらに上を目指すということ、
仲間がいるということなど…

 

 

 

高校生の熱き青春の日々が語られております!!

 

 

 

 

私は単行本派なので、本誌で読んでいる方より
少し遅れてはいますが、
今現在かなり熱い戦いが繰り広げられています!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は音駒高校のキャプテン、
黒尾鉄朗くん推しです☆

 

 

 

 

 

 

 

先日は、舞台も観に行きました…
こちらはハイキュー展の
烏野高校ユニフォームの展示です☆

 

IMG_0136

 

 

 

 

控えめに言って最高でした……
お店に置いてある漫画たちは
私物もかなりあるのですが、
ハイキューは好きすぎて持ってこれません…

 

 

 

 

いつかお店に置いて皆さんにたくさん
読んでもらいたいなと思っている紺野でした☆

 

CANVAS. assistant 紺野唯香

最近観た映画☆

LINEで送る

 

 

趣味といっていいのかわかりませんが
映画を見ることがすきです!

 

映画館の空間や
家で見るのも好きですねー!

 

最近は

『ワイルドスピード』
IMG_0118

 

 

『美女と野獣』
IMG_0119

 

 

『ガーディアンズオブギャラクシー』
IMG_0120

 

 

を映画館でみてきました☆

 

ジャンルは違いますが
どれもおもしろかったです!

 

 

一番最近観た
ガーディアンズオブギャラクシーは
公開されたばかりなので
前作を見てから映画を見るのが
オススメです!
けっこう声を出して笑えるところが多く
でも感動するところも。

 

 

グルートがめっちゃかわいくて
かわいすぎるので。

字幕版だと
”I’m groot.”
しか言いません♪

IMG_0121

観た方、語りましょう!!!

みなさん最近観た映画はありますか?
おすすめがあれば教えてくださいませ~♪

 

 

CANVAS. stylist 吉田君枝

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

吉田 君枝 CANVAS.(キャンバス)

Stylist

吉田 君枝


TEL:044-223-3365

美しくなる事を難しく考えていませんか?

LINEで送る

 

 

IMG_0117

 

 

綺麗になりたいとか美しくなりたいとか、

女性なら色々とあると思いますが、、
美しくなる事を難しく考えてませんか??

 

美しくなるには、
1番安全性の高いもの。
1番効果的なもの。

それを使ってあげるのが1番です。

 

 

シミには?
たるみには?
乾燥には?
顔が疲れて見えるときは?
毛穴は?

 

殆どはブログでは明かせませんが、
言えるのは
顔が疲れてみえるのは、
睡眠不足、食事が原因です。

 

 

そうです、お肌や顔に何かあるときは
必ずしも表面が原因ではありません。

 

先ほど美しくなるのは簡単だと言いましたが、

一度崩れたものを”治す”のは難しいんです。

 

なので崩れる前に保つのが大切なのです★

まだまだ間に合います!

 

 

その一つとして、今回は乾燥肌・アトピーの方の

年齢別な大まかな原因について紹介します。

 

 

○子供アトピー
皮膚は細胞で出来ているのですが、その細胞は段々

上へ登っていき角質となって出てきます。

(ターンオーバー)
そのターンオーバーが早すぎて、皮膚の中にある

細胞の間の水分が作られなくなり肌のバリア機能が

低下し、炎症を起こしてアトピーになります。

 

 

○20代アトピー
大概がストレスです。
自律神経が、
交感神経、緊張している状態
になっています。
自律神経失調症などになりやすくなります。
副交感神経に変えてあげると

リラックスでき、肌トラブルも防げます。

 

 

 

○年配の方のアトピー
ターンオーバーが遅くなり、水分が作られなくなり

乾燥・アトピーの原因になります。
乾燥が激しい人へ

乾燥が急激に酷くなった人は、屋根に

大きな穴が出来て大量の雨漏りしている状態と一緒です。

 

 

【症状】

 

1季節によって肌が乾燥する
(屋根にひび)

 

2目と口の周りがシワっぽくなる
(屋根に小さな穴があく)

 

3夕方になると乾燥がひどくなる
(少し大きな穴)

 

4何を使っても乾燥する
(大きな雨漏り)

 

5乾燥して痒くなる・赤くなる
(屋根の機能がない)

乾燥にはレベルがあります。
このレベル毎に、お手入れの提案が変わってきます。
診断致しますので、是非高木まで

カウンセリングしにきてください!

 

 

まだ5月ですが、、
紫外線は迫っております。

 

今から美白ケアをしないと、夏に間に合いません!

紫外線はシミやたるみの原因になります、

早めに対処するのをおすすめしてます!

一緒に美しく日々過ごすのを目指しましょう★!!

 

CANVAS. stylist 高木綾

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

髙木 綾 CANVAS.(キャンバス)

スキンアドバイザー / Stylist

髙木 綾


TEL:044-223-3365

ヘアケア!

LINEで送る

IMG_0116

相原ダイキです!

 

最近は、僕らの仕事を体験したあとの

喜びのクチコミも増えてきています☆

 

 

リアルな反応をクチコミにして頂けると

まだ来店していないお客様が迷わずcanvas.を

選んで頂けるんじゃないかと。

 

 

本当に嬉しいです☆

 

 

僕らがやって来たことが間違ってなかったんだと

思えて勇気を貰えます!!

 

 

ここに来れば、髪質が変わります☆

 

再現性の高い、扱いやすいスタイルが作れます☆

 

 

カラーパーマ後の嫌な臭いもなくなり

その日から快適に過ごせます☆

色持ちもよくなります☆

 

癖の扱いも簡単になります☆
仕上げも簡単になります☆

 

 

それぞれのライフスタイルに合わせた提案をしています☆

是非体感して下さいね!!
他店との違いが分かると思います☆

 

 

CANVAS. director 相原ダイキ

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

相原 ダイキ CANVAS.(キャンバス)

Director

相原 ダイキ


TEL:044-223-3365

美しくなるのを難しく考えてませんか?

LINEで送る

綺麗になりたいとか美しくなりたいとか、女性なら色々とあると思いますが、、

美しくなる事を難しく考えてませんか??

美しくなるには、
1番安全性の高いもの。
1番効果的なもの。

それを使ってあげるのが1番なようです。

しみには?
たるみには?
乾燥には?
顔が疲れて見えるときは?
毛穴は?

殆どはブログでは明かせませんが、
一つだけ言えるのは
顔が疲れてみえるのは、
睡眠不足、食事が原因です。

そうです、お肌や顔に何かあるときは必ずしも表面が原因ではありません。
先ほど美しくなるのは簡単だと言いましたが、一度崩れたものを”治す”のは難しいんです。
なので崩れる前に保つのが大切なのです★

まだまだ間に合います!

その一つとして、今回は乾燥肌・アトピーの方の年齢別な大まかな原因について紹介します。

○子供アトピー
皮膚は細胞で出来ているのですが、その細胞は段々上へ登っていき角質となって出てきます。(ターンオーバー)
そのターンオーバーが早すぎて、皮膚の中にある細胞の間の水分が作られなくなり肌のバリア機能が低下し、炎症を起こしてアトピーになります。

○20代アトピー
大概がストレスです。
自律神経が、
交感神経、緊張している状態
になっています。
自律神経失調症などになりやすくなります。
副交感神経に変えてあげるとリラックスでき、肌トラブルも防げます。

○年配の方のアトピー
ターンオーバーが遅くなり、水分が作られなくなり乾燥・アトピーの原因になります。
乾燥が激しい人へ

乾燥が急激に酷くなった人は、屋根に大きな穴が出来て大量の雨漏りしている状態と一緒です。

【症状】

1季節によって肌が乾燥する
(屋根にひび)

2目と口の周りがシワっぽくなる
(屋根に小さな穴があく)

3夕方になると乾燥がひどくなる
(少し大きな穴)

4何を使っても乾燥する
(大きな雨漏り)

5乾燥して痒くなる・赤くなる
(屋根の機能がない)

乾燥にはレベルがあります。
このレベル毎に、お手入れの提案が変わってきます。
診断致しますので、是非高木までカウンセリングしにきてください(^^)

 

そして、、
まだ5月ですが、、
紫外線は迫っております。

今から美白ケアをしないと、夏に間に合いません>_<!!!

紫外線はシミやたるみの原因になります、早めに対処するのをおすすめしております!

一緒に美しく日々過ごすのを目指しましょう★!!