CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

休日の過ごし方

LINEで送る

 

 

こんにちは!

 

 
伊達です!

 

 

 

 

 

先日の火曜日のお休みを使って他店の友達と

鶴見にあるらくスパに行ってきました!

 

 

 

 

日々の疲れを癒しにお互いの近況報告をしたり

すごく充実した1日を過ごすことができました!

 

 

IMG_0037

すごくおすすめです!

 

 

朝から行って1日過ごすことができます!

 

 

 

川崎駅からも無料の送迎バスが出ているので

リフレッシュしたい方!

是非行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 山下太一

夏は乾かすだけの簡単【デジタルパーマ】

LINEで送る

 

 

 

暑い夏はあまりスタイリング剤を

つけすぎるのが嫌という方が多いと思います。

 

 

僕も美容師ですが、夏は汗をかくし

なるべく軽めのスタイリング剤がいいです☆

 
最近ホットな【素髪感】を出したいなら

乾かすだけでナチュラルな巻き髪スタイルが

キマるデジタルパーマがおすすめです♪

 

IMG_0036

 

軽いオイルで保湿してから乾かすだけで

コテで巻いたようなふんわりヘアになれます♪

 

 

仕上げはシアバターなどの軽い質感が

でるものをお好みでつけてください☆☆☆

 

 

今年はcanvas.でヘアをデザインして

夏を思いっきり楽しみましょう!!!

 

 

CANVAS. stylist 西田拓馬

税込¥3,060の旅

LINEで送る

 

火曜日のお休みに友人と

みさきまぐろ切符

なるものに行って参りました。

 

IMG_0396

 

 

京急線のチケット売り場にあるそうなのですが
普段あまり利用する機会が無かったので
お得な切符の存在に気づかなかったです。

 

〜1時間の電車の旅〜

 

お昼前に着いて海岸を散歩しました!

 

IMG_0402

 

よしよし、天気も味方してくれています。

 

 

お腹も良い感じに空いてきました。

 

 

切符についてくる選べるお食事券

 

お店は色々ありますが、外で通行人に元気よく
声を掛けているお姉さんのお店に決定です。

 

職種は違えど接客のお勉強になります。

 

 

IMG_0410

 

これは想像以上のクオリティ!!!

 

 

新鮮なお魚と素敵なお姉さんに満足です!

 

 

そのあとは、船に乗って海底のお魚観察です。
なんとこれも、切符に付いてくるんです。

 

IMG_0428

 

う〜ん景色、良きです。

 

 

最後は水族館に行き、旅は終了です。

 

IMG_0443

 

閉園間際でしたがペンギンが起きてくれました。
これも優しさですね、

 

 

税込3,060円の今回の旅

 

間違いなく、大大大満足です。

 

 

次はどこに行こうか考え中です。

オススメがあれば是非!!!

 

こちらからは以上です!!!

 

CANVAS. assistant 鈴木詩帆

京都旅行★

LINEで送る

おはようございます★

今日は晴れましたね!

昨日は大雨だったので今日は晴れてよかったです!
18日は私お休みを頂きまして、人生初の京都へ行って参りました!

IMG_3604

私の学生の時は沖縄だったので、近畿地方は私にとっては未知の世界

駅を降りてから感動ばかりですT_T!!
今回は祇園にホテルをとっていたので祇園、
清水寺、本能寺、、、
沢山観光名所を回りました

IMG_3578
一眼レフ買ってよかった...と思う瞬間。

美味しいものも食べて、本当に日々の疲れが吹っ飛びました

IMG_3555

次は嵐山も行ってみたいな!
おすすめの場所などあれば教えて下さい!

清水の舞台から飛び降りる気持ちで、毎日生きていきたいと思います★

 

高木綾

月曜日お休みを頂いて…

LINEで送る

 

おはようございます★
今日は生憎の雨ですね。

 

雨足が悪いので、歩く時は気をつけて下さい!!
18日は私お休みを頂きまして、
人生初の京都へ行って参りました!

 

 

IMG_0029

 

学生の時は修学旅行先が沖縄だったので、
近畿地方は私にとっては未知の世界
駅を降りてから感動ばかりです!!

 

 

今回は祇園にホテルをとっていたので
祇園、清水寺、本能寺、、、
沢山観光名所を回りました☆

 

 

IMG_0030

 

一眼レフ買ってよかった…と思う瞬間。

 

美味しいものも食べて、日々の疲れが吹き飛びました

 

IMG_0031
次は嵐山も行ってみたいな!
おすすめの場所などあれば教えて下さい!

 

清水の舞台から飛び降りる気持ちで、
毎日生きていきたいと思います★

 

 

CANVAS. stylist 高木綾

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

髙木 綾 CANVAS.(キャンバス)

スキンアドバイザー / Stylist

髙木 綾


TEL:044-223-3365

井上おすすめアイテム☆☆☆

LINEで送る

 

 

こんにちは!

 

私のオススメのアイテムを紹介します!

 

 

洗い流さないトリートメント、

 

 

パタゴニックオイルです☆

 

 

 

IMG_0028

まず、なぜ洗い流さない
トリートメントが必要か知っていますか?

 

理由は、

 

・紫外線から髪を守ってくれます!

 

・ドライヤーやアイロンの熱からの

ダメージの蓄積による枝毛の原因から

髪の毛を守ってくれます!

 

パタゴニックオイルは雪山で取れる
ローズヒップの種から取れるオイルです。

 

この種の中にはオメガ3という物質が含まれています。

 

オメガ3は年齢と共に減少して
しまうのですが、残念ながら
人間の体で再生する事が出来ません。

 

オメガ3が減少すると髪のうねりの原因に!!

 

パタゴニックオイルはオメガ3を
補給してあげる事が出来ます!!

 

オイルは三種類あります!

 

 

エクストラ

髪と肌に潤いが欲しい方

 

スムース

髪に弾力が欲しい方

 

モイスト

髪をまとまらせたい方

 

私はエクストラをずっと使っています!

 

自分自身髪の毛がとてもクセ毛で
悩んでいましたが髪の毛をぬらし
タオルドライ後オイルをつけて乾かすと
髪の毛がすごくまとまります。

 

エクストラはボディにもお使い頂けます。

 

髪のうねりや広がりで悩んでる方、
この時期とてもオススメです☆

 

ぜひ試してみて下さい☆

 

 

CANVAS. assistant 井上弥月

煌水フェイスウォーター

LINEで送る

 

 

こんにちは!レイタロウです!

 

最近使っている 煌水(キラスイ)
フェイスウォーターをご紹介します!
IMG_0027

 

煌水は  “テラヘルツ波” という
遠赤外線を出しているお水です。

 

お客様の髪の毛が煌水により
綺麗になるのを見ていて、
僕も使ってみたいと思い購入しました。

 

フェイスウォーターは名前の通り
肌に働きをかける煌水です。
どのように働きかけるかというと、

 

 

1.日焼け防止

紫外線により痛んだ肌は酸化することにより

黒くなってしまいます。

抗酸化作用のある煌水はこれを防ぎます。

 

 

2.肌荒れ防止

ストレスや生活習慣によるニキビは、
皮脂が過剰に分泌され、それが肌で
酸化され発生してしまいます。
抗酸化作用のある煌水はこれも防ぎます。

 


3、タンパク質の復元

肌は細かいタンパク質の立体構造から
出来上がっています。このタンパク質は
年齢とともに水分を失い垂れ下がり、
しわやたるみの原因になります。

 

煌水はタンパク質に水分を補い、
しわやたるみを防ぎリフトアップ効果もあります。

 

 

肌の水分、皮脂のバランスを
整えてくれるので乾燥も防ぎ、
化粧水や乳液いらずです!

 

 

外出先で紫外線が気になった場合にも
メイクの上から吹き付けることができます。

 

 

オールインワン 煌水 フェイスウォーター

 

 

僕は朝晩洗顔後に顔全体に
4、5プッシュで使用しています。

 

肌男目指します。

 

是非☆

 

 

CANVAS. assistant 窪田黎太郎

フォトコン☆

LINEで送る

 

 

こんにちは、藤田です!

先日のアカデミーでフォトコンテストを

一年目のみんなで行いました!

 

自分で、髪の毛巻いてセットして

一眼で撮影しました☆☆☆

 
撮ってみると楽しくて無駄にいっぱい

パシャパシャ撮ってしまいました♪

 
これからも機会があれば景色とか

場所とか色々撮ってみたいなと思いました!!

 

 

IMG_0026

 

 

CANVAS. assistant 藤田星愛

ウッシーおすすめシャンプー☆

LINEで送る

 

 

最近使ってて本当思うのが、
このシャンプーはメッチャいいです!!!

 

 

 

おすすめです!このシャンプー!

 

IMG_0255

 

 

レスプル!

 

 

このシャンプーはネット販売もされておらず、
神奈川でも取り扱い店舗はかなり少ないです。

 

 

最近酸化がダメージや、老化に繋がる
ということがわかってきましたが、

 

このシャンプーはホホバオイルが入ってまして、

 

そのホホバオイルは地球上で唯一酸化しません!!

 

 

頭皮に弾力や、ハリがてでくるので、
髪質や頭皮がかなり良くなります!

 

僕はブリーチ毛ですが、このシャンプーの
おかげで毎日サラサラです!

 

試しに使いたい方、小分け販売も
しておりますので、ご相談ください!

 

 

 

CANVAS. topstylist 潮田良太

ハイライト×イルミナ

LINEで送る

 

 

 

IMG_0251

 

こんにちはー!

相原ダイキです☆

 

 
ハイライトを細くいれて、

全体はイルミナのフォレスト☆

 

透明感抜群の夏カラー!おすすめですよ☆

 

 

夏は色々挑戦したくなる季節です☆

 

 
相変わらずリセッター絶好調です☆
お悩みある方は是非来てくださいね~!!

 

 

 

CANVAS. director 相原ダイキ

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

相原 ダイキ CANVAS.(キャンバス)

Director

相原 ダイキ


TEL:044-223-3365