CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

どのドライヤーを使えばいいの?

LINEで送る

 

 

最近はドライヤーがかなり
注目されていますね!

 

 

何を買えばいいか悩んでる方、
多いのではないでしょうか?
色々あると悩みますよね。

 

 

…という事で、canvasにある
2つのドライヤーをご紹介します!

 

IMG_3409

 

ホリスティックキュアドライヤー

IMG_3405

 

特徴としては、

★つや

★保湿

★速乾

★軽量

です!軽いのでかなり持ちやすい!

 

クレイツイオンテクノロジー

を搭載しており、

 

マイナスイオン✖️遠赤外線

を放っています。

 

ダメージを負った毛髪内の
水分バランスを整え、たんぱく質を活性化
髪を傷つけず、潤いと艶のある髪にします

 

風量や熱だけに頼らない速乾力を実現

 

 

かなり使いやすいというのが
大きな特徴ですね!!

 

今回は、ホリスティックキュア
ドライヤーの説明で…

 

ビューザーはまた追って
特徴をお知らせします★

 

CANVAS. stylist 高木綾

自由が丘上陸☆

LINEで送る

 
こんにちは!内藤きりかです!

 

 

 

休日に自由が丘に行ってきました☆

 

 

自由が丘は2度目だったのですが、
オシャレなお店がたくさんあり
1日いても飽きない雰囲気のよい所でした♪

 

 

 

 

今回は、友人にネイルをしてもらいに☆
IMG_0216

 
Disneyのアリエルが好きなので、
色味などアリエル風にしてもらいました!

 

 
そして午後はスイーツフォレストに!

 

 

 

平日なのでかなり空いていて、
色んなスイーツを食べることができました☆
IMG_0217

 

 
どこのお店も美味しい

スイーツばかりでした☆

 

IMG_0218
ここはポテトクリーム屋さんで、
とっても美味しいところでした!

 

 

マッシュポテトみたいなのに、
温かくてとろけるんです!

 

 

自由が丘に行く際は、
是非食べてみてください☆

 

 

CANVAS. assistant 内藤希里花