CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

ジョン・ウィック

LINEで送る

 

 

 

 

映画大好き鈴木です!こんにちは!!

 

 

 

 

今月の鈴木オススメ映画は
キアヌ・リーブス主演&監督総指揮
ジョン・ウィックです!!!

 

 

 

 

IMG_0715

 

 

2014年に公開された映画なんですが、
かつて裏社会に名を轟かせた主人公が
亡き妻が残した愛犬と車を強盗に奪われ
再び裏社会に戻り復讐をする映画です。

 

 

 

 

 

R15指定の映画なんですが、迫力と
アクションシーンの生々しさ
キアヌの華麗さとサントラも良きです!

 

IMG_0717

 

アクション映画好きな方は是非!!

 

 

 

 

今月の頭には続編のチャプター2も
公開されたので1を観てから
映画館で是非!!!!!

 

 

 

IMG_0716

 

 

もちろん、私も映画館で観ました☆

 

 

 

 

映画はやっぱり映画館ですね!

 

 

 

 

8月は見たい映画だらけなので
楽しみです!!

 

 

 

 

こちらからは以上です!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 鈴木詩帆

エアプランツ☆

LINEで送る

 

 

 

こんにちは!

 

 
昨日、canvas.owner小山崎のお客様から
エアプランツの頂き物をしました~!!

 

IMG_0148

 

 

 

とっっっってもオシャレで可愛くないですか?!

 

 

 

 

canvas.の階段の踊り場に飾ってあるので、
皆さまぜひご覧ください~~!!

 

 

 
エアプランツは砂漠や雲霧林など、
幅広い地域の岩石や樹木に張り付いて

生息しているのが特徴だそうで、

600以上もの種類があるそうです☆

 

 

 

なので、水やりも3~4日おきに

葉が湿る程度にあげればいいみたいなので、

お手軽に育てられますね♪

 

 

 

緑があるのはとても癒されますよね~♪

 

 

canvas.に緑を増やそう計画を

考えている紺野でしたっ。

 

 

 

CANVAS. assistant 紺野唯香

頭皮の歯ブラシ!!!?

LINEで送る

 

 

 

軽部です。

こんにちは!

先日、ブラッシングの勉強しました。

 

 

 

最近話題になってきている、ブラシです。
まさに、頭皮の歯ブラシブラシです。

 

 

 

IMG_0146

 

 

どんな効果があるのか?

 

 

  • 毛穴の汚れを落とす。
  • 血行をよくする。
  • 髪の艶、ハリコシが生まれる。
  • お顔のリフトアップ。
  • 髪のキューティクルを整える。
  • 毛穴の筋肉を刺激し鍛える。

 

 

 

 

などなど、、
良いことばかりです。

 

 

IMG_0147

 

是非、皆さんも
体感して下さい!!

 

 

 

CANVAS. topstylist 軽部浩輔

LINEで送る

シャンプーについて…
どれくらい考えた事ありますか??

シャンプーって実は奥深くて…

自分に合ったシャンプーを使えば髪の毛や頭皮は健康を維持出来ますが、
逆に合わないシャンプーを使えば乾燥、パサつきの原因になったりするのです。

季節によって使うシャンプーは変わるし、頭皮と髪の毛の
環境が違えば頭皮と髪の毛で違う洗浄力のシャンプーを使ったほうがいいし…

基本的には市販されてるシャンプー剤にはラウレス硫酸ナトリウムというのが入っています。
それは非常に刺激が強く、かなりの脂腺肌の方に有効です。

しかし、脂腺肌でない限りはこのラウレス硫酸ナトリウムを使ってしまうと
頭皮や、髪の毛を傷つけ
乾燥、パサつき、頭皮病リスクが増えるなど、かなりのダメージを負ってしまいます。

この時期、週に1度くらいなら良いですがそれ以上使ってしまうとどんどんダメージの原因となります。

洗浄成分がアミノ酸のものは比較的優しい洗浄成分です。
Canvasでおすすめなのは、コレ!

IMG_0746
レスプルシャンプー!
アミノ酸が洗浄成分で、その他ホホバオイル、16種類のハーブが入っております。
シャンプーのみでもショートの方であれば充分しっとりしますよ★

匂いもハーブの匂いで癒されます。

かなり髪質が変わりますので、髪育に最高ですよ★★

K POP

LINEで送る

 

 

 

こんにちは、藤田です!!!

 

 

今日は私の好きなKPOPアイドルに

ついて書こうと思います!

 

 

 

一つ目は、、、『EXO』です☆

 

IMG_0143

 

 

このグループは本当に本当に大好きで、

Liveにもよく行ってます!

 

 

この写真では12人なんですけど、

今は3人脱退してしまって

9人グループになってしまいました…

 

 

曲もかっこいいんですが、ダンスも

かっこよくてmvもかっこいいです!

 

オススメの曲は「ウルロン」です!

 

 

 
二つ目は、、、『BLACK PINK』です☆

 

IMG_0144

 

 

このグループは8月30日に日本デビューも

決まってついこの前に武道館で

ショーケースを行なった注目アイドルです!

 

 

BIGBANGと同じ事務所で、

曲もかっこいいものが多いです!

 

 

 

オススメ曲は「AS IF IT’S YOUR LAST」です!

 

 

 

 

 

三つ目は、、、『SEVENTEEN』です☆

 

IMG_0145

 

 

このグループは、最近ハマったので

まだメンバーの名前も覚え中なのです!

 

 
見ての通りメンバーが多くて13人います(笑)

 

 

 

こんなに多くてもダンスの息ぴったりで

振り付けも面白いものばかりです!

 
オススメ曲は、、、「MANSAE」です!

 

 

 

他にも好きなグループが書ききれない位

あるのですが止まらなくなるので

この辺りでストップします!

 

 

 

韓国やKPOP好きな方や気になる方

一度聞いてみてください♪

 
楽しくお話しできたらなと思います☆

 

 

CANVAS. assistant 藤田星愛

モロッカンオイル増量キャンペーン

LINEで送る

 

 

軽部です!
こんにちは!

 

 

ただいまモロッカンオイル100mlが

25ml増量中キャンペーンしています!!

 

IMG_0142

 

 

かなりお得になっております!!

 

 

 

 

他にもスタイリング剤があります!

 

 

 

 

 

気になっている方、是非お試しください!

 

 

CANVAS. topstylist 軽部浩輔

紫外線は老化に繋がります!

LINEで送る


紫外線を浴びるのはみなさん

良くない事だと思っているはずです…

 

 

でもよくない事だと思っていても、

紫外線対策が疎かになりがちですよね、、

 

 

肌にはUVクリームを塗る方は多いと思いますが、

皆さん、髪の毛と頭皮にも紫外線対策してください!

 

 

 

というのも、紫外線を浴びると活性酸素が

大量にでて、酸化していきます。

 

 

 

活性酸素は老化の元となるものです。

 

 

 

なので、紫外線を浴びてる肌、髪、頭皮、
全て酸化させてるわけですね!

 

 

 

カラーの褪色も早くなります、、、

 

 

 

頭皮に関しては帽子をちゃんと被るのが良いそうです!

 

 

 

お肌、髪の毛に関しては、僕が毎日

使っていて、なおかつ紫外線対策できるもの、

 

 

キラ水フェイスウォーターオススメです!

 

 

キラ水はご存知の方も多いと思いますが、
酸化を防ぎます!

 

 

ということは皮膚が老化しません!

 

 

髪の毛用のキラ水もあります!

 

肌の内部、髪の内部から潤ってくれるので、
お顔の場合は化粧水、乳液入りません!

 

 

化粧の上からでも大丈夫です!

 

 

 

酸化を防ぐということは、

紫外線も7時間防いでくれるんです♪

 

 

1本あればどんな時でも使える万能なお水です!

 

 

 

騙されたと思って使ってみると、
毎日のお手入れが楽になりますよ☆

 

IMG_0140

 

CANVAS. topstylist 潮田良太

鎌倉花火大会☆

LINEで送る

 

 

 

 

こんにちは!紺野です!
先日お休みをいただいて
鎌倉の花火大会に行ってきました☆

 

 

 

今年は神奈川新聞の花火大会が

ないということもあってか、
とてもたくさんの人で溢れかえっていました!!!

 

IMG_0139

 

 

こんなに大きくて綺麗な花火を見たのは

初めてだったのでとても感動しました…!!

 

 

 

そして10年ぶりくらいに浴衣を着たのですが、
ものすごく夏を感じました~~!

 

 

 

やはり日本の夏は素敵ですね♪

 

 
これからも暑い季節が続くので、
紫外線対策や体調には

くれぐれもお気をつけくださいね☆

 

 

CANVAS. assistant 紺野唯香

夏はハイライト&素髪感がオススメです!

LINEで送る

 

 

 

 
湿気が多くてベタベタする夏はあまり

スタイリング剤をつけず素髪で

お出かけはいかがでしょうか??

 

 

 
べたつかないスタイリング剤としては

軽めなワックスやオイル、

シアバターがオススメです!
(つけすぎはNGです)

 

 

 

カラーはハイライトやローライトを入れて

スタイルに立体感と動きを出しましょう☆

 

 

IMG_0132

 

 
耳に掛けるときれいな色がチラ見えする

インナーカラーもいいですね♪

 

 

CANVAS. stylist 西田拓馬

夏の外国人風グラデーション☆

LINEで送る

 

 

 

 

梅雨明けしていよいよ

楽しい夏がやってきましたね!!

 

 

 

 
髪色もハイライトやグラデーションカラーに

するとシンプルになりがちな夏の

ファッションも華やかでお洒落に映えますよ☆

 

 

IMG_0131

 

 

 

【外国人風】がまだまだ流行っていますね♪

 

 

 

 

日本人特有の赤みの強さは

ハイライトなどの明るいカラーでぼかして

あげると透明感や柔らかさが出ます^^

 

 
夏に乗り遅れる前に是非

ヘアカラーを楽しみましょう!!!

 

 

CANVAS. stylist 西田拓馬