CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

青インナーカラー

LINEで送る

 

 

 

毎度色んな色で楽しみたい私のお客様★

 

 

 

カラーを楽しめるようになったので、、、
赤、紫ときて、遂に青です!!!

IMG_3650

 

 

かなり発色の良いカラー剤を使っているので
この発色!!

 

何度かブリーチはしていますが…

 

 

 

気に入って頂けて私も嬉しい限り★

 

 

 

カラーのしたい色があったら事前に
準備致しますので、なんなりと
相談してくださいね〜!!!

 

 

 

CANVAS. stylist 高木綾

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

都心から約1時間〜

LINEで送る

 

 

日帰りで家族と川越観光してきました!

 

朝早くに電車で向かい最初は喜多院へ!

 

 

 

喜多院は千二百年近くの長い歴史があります。

 

 

IMG_0068

 

 

 

そのなかで驚いたのが、535体の五百羅漢様。

 

笑っているのや、泣いてるの、怒っているの。
様々な表情している羅漢様が居ました。

 

 

どれか一つは自分に似ている
羅漢様がいると言われて居ます。

 

 

 

533体の羅漢様に一体だけ眼鏡を
かけているのがいると聞いて
探して居たら見つける事が
出来て嬉しかったです!!

 

 

 

続いて氷川神社!

 

 

ここは縁結びで有名です。
数多くの風鈴に願いが込められているのが
飾ってありとても綺麗でした☆

 

IMG_0069

 

 

そして私の今日1番のメインは!!!
食べ歩き!!!
川越といえば、サツマイモ☆☆
大のお芋好きの私にとってはたまりません!

 

サツマイモの饅頭やアイス、
おこわに、タルト
などなど他にも沢山食べました☆

 

 

IMG_0070

 

 

IMG_0071

 

 

川越には蔵造りの街並みが今も残って居ます。
今の東京では江戸の面影を見る事が出来ます!

 

 

昔の街並み以外にもとっても活気がある
長い商店街もありどこ歩いても楽しかったです☆

 

 

都心から川越まで約1時間!
見るものが沢山あって一日中楽しめますよ★

 

ぜひ遊びに行ってみて下さい!

 

 

CANVAS. assistantassistant 井上弥月

SUMMER SALE☆

LINEで送る

 

 

 

こんにちは!内藤です!
サマーセール真っ只中!

 

 

 

ということで、これからの夏のために
火曜日にショッピングに行きました☆

 

 

今回は【ららぽーと】鴨居へ!

IMG_0067

50%OFFから80%OFFのお店もあったり、
どのお店もかなり安くて驚きでした!!

 

 

可愛い服や靴もかなり安くなっていて、
これは買うしかないと!

 

 

お弁当箱も新しく買い替えて、
とても良い買い物日和でした♪

 

 

 

SUMMER SALE中に欲しいものが
get出来ると良いですね☆

 

 

 

CANVAS. assistant 内藤希里花