CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

髪をよく耳にかける方に☆

LINEで送る

 

 

一度ブリーチをしてからの、イヤリングカラー!

ブリーチをして色を抜くと、とても色が綺麗に出ます!

 

 

IMG_0104

 

 

 

このイヤリングカラーは派手な方ですが、
もう少しナチュラルにもできます♪

 

 

 

ブリーチに抵抗ある方もご安心下さい!

 

 

 

canvas.ではカラーの傷みの原因を除去できます!

 

 

 

髪を酸化(老化)させないように、
皆さまの髪と頭皮をお守りますのでご安心下さい☆

 

 

 

 

CANVAS. topstylist 潮田良太

 

canvas.旅行☆

LINEで送る

ついに!

やって参りましたcanvas旅行☆

 

今年初のスタッフ旅行でした!!

 

 

 

今回は神奈川県、相模湖にある

プレジャーフォレスト】が舞台!

 
遊園地だったりアスレチックだったりと

色々な施設があり、近くでは

そのままBBQもできます!

 

 
その中でも、今年の3月に出来たばかりの

「マッスルモンスター」

スタッフみんなで挑戦してきました☆!

 

 

IMG_0095
プレジャーフォレスト自体、かなり

山の上にあるのですが、そこから更に

上に登った所にあるのでかなり高いです…!!

 

 

命綱をつけているのですが、

高さと強風で怖さ倍増、、汗

 

 

高所恐怖症のスタッフはかなりビビってました!
大人気なだけあって、入るのにかなり待ちましたが
とても楽しかったです☆

全制覇したくなるくらいの面白さでした!!!

 

 
そして時間が押している中、急いでBBQ場へ!!

バタバタしながらも何とか始まりました!

 

IMG_0096

 

そしてその中でなんと!

窪田のバースデーサプライズが☆

 

お菓子やラーメンなど、

食べ物で作ったオリジナルリュック!
IMG_0097

 

一人暮らしの窪田は大喜びでした!

 

 

そんなこんなであっという間に終了の時間が…

暑さとバタバタでハードな1日でしたが、

スタッフとの旅行はやっぱり楽しいですね☆
早くも次が楽しみです!

 

 

IMG_0098

 

CANVAS. assistant 内藤希里花

1年生、頑張ってます!!

LINEで送る

 

 

4月に入社した藤田と山下ですが、
コツコツと練習を重ね
今はカラーの練習もスタートしています!!

 

 

スタッフの頭を借りて、
薬剤の量だったりスピード、
タッチが痛くないかなどなど

 

 

 

チェック項目が沢山あるので
頑張って練習してます!!
IMG_0369

 

 

今回は藤田の様子をお届けしましたが
もちろん山下も頑張っておりますよ♪

 

IMG_0368

 

 

お客様のカラーを塗れる日が楽しみですね!
2人の成長に期待です!

 
こちらからは以上です!!!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 鈴木詩帆