CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

全メニュー30%OFFクーポンあります!

LINEで送る

 

 

 
月曜、木曜の10時~16時限定で、

全メニュー30%offクーポンあります!

 

(アップ、セット、シャンプー

のみのご利用は不可)

 

 

 

平日は土日みたいにバタバタ

していないので、サロンでゆっくり

過ごしたい方は平日がオススメです!

 

 

 

当日予約も承ってますので、
ぜひみなさん気軽にお立ち寄り下さい!

 

 

 

 

ご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

CANVAS. topstylist 潮田良太

木更津もっさい祭り

LINEで送る


連休に千葉の方にいってきました!

 

 

ちょうどお祭りが開催されていました☆
8/14.15で木更津もっさい祭りと、

15には花火の打ち上げがありました!

 

 

IMG_0244

 

 

 

夜に露店のほうにいってみたのですが、

地域住民の人がチームに分かれて

踊る大会も同時に行われていて、

かなり盛り上がっていました!!

 

 

IMG_2946

 

 

 

花火は2日目のみなので

見れませんでしたが、熱気と

盛り上がりにとても夏を感じました!

 

 

 

 

やっぱり夏はお祭りに花火ですね~☆

 

 

 

もっと色々な場所のお祭りに

行ってみたいなと思いました!

 

 

 

CANVAS. assistant 内藤希里花

伊達、映画を観るの巻。

LINEで送る

 

 

こんにちは!
伊達です!

 

 

 

先日、同期と映画を観てきました!
タイトルは、君の膵臓を食べたい です!

 

 

IMG_0243

 

 

タイトルだけを聞くとちょっと

怖いとか思うかもしれませんが

全然そんなことはなくて

すごく感動できる映画です!

 

 

本で前から出ていて

実写化されたものになります!
もう一つはアニメから実写化された、

東京喰種をスタッフと一緒に観ました!

 

 

漫画で一度読んだことがあり

内容は知っていたのですが

やはり自分は漫画が好きなので

見入ってしまいました!

 

 

 

 

オススメの映画などあれば

是非教えていただきたいです!

 

 

 

CANVAS. assistant 山下太一

インナーダブルカラー!

LINEで送る

 

 

 

耳から下の方にブリーチを入れて、
その上に
イルミナフォレスト(緑)
のせてみました★

IMG_3881

ハーフアップにするとまた見やすい!!
かなり綺麗な色入りました!

ダブルカラーなので、寿命は短いですが色がすぐ抜けた方様の格安メニューなどもございます!

いろんな色挑戦しましょう★

 

高木綾

ミーティング!?

LINEで送る

 

 

 

Canvasのミーティングは、
真剣に話し合うというより
皆で高揚感を出していこうという
意識の方が高いです
なのでかなりわいわいしています!

 

 

 

スタイリストミーティングの様子

 

IMG_3890

 

 

 

全体ミーティングの様子

IMG_3907

 

 

 

もうミーティングでも
なんでもないですね。。笑

 

 

 

 

こんなcanvasですが、11月は
お客様の為に人肌脱ぎますよー!!

 

 

 

CANVAS. stylist 高木綾

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

髙木 綾 CANVAS.(キャンバス)

スキンアドバイザー / Stylist

髙木 綾


TEL:044-223-3365

スパイダーマン!!!!!

LINEで送る

 

 

 

やっと

 

 

 

やっと

 

 

 

 

やっと!!!!!

 

 

 

 

スパイダーマン公開となりました!

 

 

IMG_0913

 

 

 

待った甲斐がありました!

 

 

興奮が止まりません。
余韻から抜けられません。

 

 

 

 

無事、公開初日に観れました!!

 

 

 

主演がシビル・ウォーに引き続き
トム=ホランドという21歳の
イギリス出身の俳優さんです。

 

 

 

21歳ですよ21歳。
完璧歳下です。

 

 

彼の身体能力が高すぎて
スタント要らずのアクション

 

 

そしてアイアンマン役の
ロバート・ダウニー・Jr
格好良すぎました!

 

 

皆さんも是非映画館で!!
感想聞かせてください!

 

 

25日にはワンダーウーマン公開です
カウントダウン始まります!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 鈴木詩帆

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

潜ってきました!

LINEで送る

 

 

 

先日、お休み頂いた時に
朝4時起きで静岡県の大瀬崎へダイビング
しに行って来ました!!

 

 

 

台風の後で波は大きかったですが
海の中はとても穏やかでした☆

 

 

 

 

大瀬崎はダイビングスポット
として有名な場所です。

 

 

 

 

透明度抜群でシュノーケルでも
十分沢山のお魚を見る事が出来ました!

 

 

 

 

この日も沢山のダイバー達が
潜りに来ていました!!

 

 

 

 

帰り天気が良くて
富士山も見る事が出来ました!

 

 

IMG_0241

 

 

IMG_0242

 

 

 
最近天気が悪い日が続いていますが
来週は晴れの日があるみたいです!

 

 

 

 

家族やお友達とぜひ遊びに行ってみて下さい☆

 

 

 

 

CANVAS. assistant 井上弥月

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

暗めでも透明感のあるカラー☆

LINEで送る

 

 

 
最近もバリバリ イルミナカラーで
カラーしています!!

 

 
色落ちして明るくなった髪に
6トーンくらいでガツンと暗めにが
個人的にハマっております!

 

 

 
このguest様は前回と同じ感じで
ブルー系のオーシャンを入れました!

 

 

 

IMG_0240

 

 

 

いい感じに入ってますよね♪

 

 

 

 

暗めでも透明感があるので
重たく見えないんです!

 

 

 
暗めでも暗くなりすぎないように
調合しております!

 

 

 

 
イルミナカラーは光色なので
電気の色の種類でも
太陽光でも違って見えるのです!

 

 

 

 

みなさまお待ちしてます★

 

 

 

 

CANVAS. stylist 吉田君枝

CANVAS.ミーティング

LINEで送る

こんにちは!
canvas more.に異動中のレイタロウです!

日曜日の夜ミーティングがあるとの事で
川崎のお店に向かうと、、

IMG_0238

またまたサプライズでオーナー小山崎が
たこ焼きを焼いてくれてパーティしました!

餃子も焼いてくれました!

パーティの中でcanvas.の今後の話や、
一人一人目標を話し合いました!

食べて飲んで日頃の疲れも吹き飛びました☆

canvas more.に異動して半月経ちましたが、
残りもしっかり仕事していきたいと思います!

IMG_0239

お盆期間中も営業しております!
お待ちしてます!

CANVAS. assistant 窪田黎太郎

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

髪の悩みはありませんか?

LINEで送る

 

 

 

軽部です!!
こんにちは!!

 

 

 

夏になりました。。

 

 

ヘアチェンジしたい方

 

 

 

髪に悩みがある方

 

 

 

 

是非お任せください!!

 

 

 

髪がまとまりにくい方も、
まとまりにくい原因を探します!

 

 

キラスイだったり、
もしかしたらパーマをかけたら
まとまりやすいかもなど、、

 

 

 

 

方法はたくさんあります!

 

 

 

 

一緒にデザインしていきましょう!
是非ご相談ください!

 

 

 

 

 

IMG_0237

 

 

 

 

CANVAS. topstylist 軽部浩輔

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー