CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

話題の最新ドライヤー!!

LINEで送る

 

 

 

 

最近たくさんのドライヤーが
でてきてます!

 

 

 

*ヘアビューザー
*ホリスティックキュア
*ダイソン
などなど。

 

 

 

近くの電気屋さんに行くと
すごくありますねー

 

 

 

 
ドライヤーでなにか変わるのか?
って感じてる人もいるかと思います

 

 

 

 

私も効果はあるとわかってたのですが
いままで買ったことがなかったんです

 

 

 

 

しかし史上最強であろうドライヤーに
出会いました…!!!!!

 

 

 

IMG_0198

 

 

 

 
ヘアビューザーが進化を続け
パワーアップしたのがレプロナイザー☆★

傷まないんです。

 

IMG_0199

 

 

 
・バイオプログラミングという
科学的に証明された独自の技術で
「乾燥」や「ごわつき」を滑らかに。
乾かすたびに『美髪』に。

 

 

 

・髪や肌の眠っている細胞を活性化させて
エイジング効果を発揮。
肌にも使える『美容機器』

 

 

 

・カラーや紫外線の影響でツヤがない方…
バイオプログラミング効果で『極上のツヤ』を演出

 

 

 

個人的に使ってみた感想は
ツヤとまとまりはダントツ!

 
すごくダメージしてる方はもちろん、
特にくせ毛の方にすごくオススメしたいです!!

 

 
なぜならば少しクセがのびます。笑

 
顔にも風をあてるとキュッと引き締まるし、
ヘアビューザーよりも乾かすスピードが速い。
最強です。

 

 

 

値段はダイソンまではいきませんが
¥38,000(税抜)します。

 

 
安いものではないので
悩んで悩んだ結果
購入しました!!

 

 
ドライヤーは毎日使うものだし
1年、2年…と使えるものなので
長い目でみて髪をキレイにしたい方は
いい相棒になると思いますよ♪

 

 

みなさんに一度は

体験してもらいたいドライヤーです◎
一応サロンでしか扱えないものなので
気になる方はお気軽に言ってください!

 

IMG_0200
CANVAS. stylist 吉田君枝

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

トリートメント☆

LINEで送る

 

 

 

 

こんにちは!
伊達です!

 

 

 

以前に同期にモデルをお願いして
トリートメントをさせて頂きました!

 

 

 

IMG_0197

 

 

普通に乾かしただけでこの艶!!
すごく綺麗ですね☆

 

 

 

どんどん練習して施術させて
頂けるようにこれからも頑張ります!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 山下太一

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

夏のオススメカラー『ハイライト』

LINEで送る

 

 
こんにちは!紺野です♪

 

 

 

もう8月ですね!
夏休みですね!!

 

 

 

 

 

 

今年はセミが少ないらしいですね~!
確かに去年より静かなような…??

 

 

 

 

 

 

それはさておき。

 

 

 

 

 
先日、高校からの親友さんが
カラーしに来てくれました!

 

 

 

 

 
ハイライトをホイル6枚で全体に入れたあと、
12レベルのブルーアッシュをオン☆

 

 

 

 

 

 

元々明るい色をしていたので、
透明感が出てくれました!

 

 

 

IMG_0196

 

 

 

 
線状の明るいところ、見えますか?
そこが『ハイライト』です!

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

過去にも2度ハイライトを入れているので、
元々あったハイライトにブルーが入って、
さらに立体感を出す事が出来ました☆

 

 

 

 
□一色だとなんだか物足りないな…

 

□いつもより少しだけ明るくしたいな…

 

□チラッと見える特別なカラーをしたい!

 

□夏だしイベント仕様にしたい!

 
などなど。

 

 

 

canvas.にはデザインカラーの得意な
スタイリストがたくさんいますので、
『一人ひとりに合わせた特別なカラー』で
ぜひこの夏を楽しんでください☆

 

 

 
皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

CANVAS.  assistant 紺野唯香

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー