CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

SMTOWN LIVE WORLD IN JAPAN★

LINEで送る

 

 

 

こんにちは藤田です!

先週のお休みに『SMTOWN LIVE

WORLD TOUR IN JAPAN』

というライブに行ってきました!!!

 

 

IMG_0206

 

 

このライブは、韓国にある芸能事務所
SMエンターテイメントに
所属している歌手が出るライブです!

 

 

所属歌手は…BoA、東方神起、

super junior、少女時代、
shinee、f(x)、EXO、redvelvet、NCT
などたくさんのグループがあります♪

 

聞いたことのあるグループがいくつか
あると思うのですが、
上に書いたグループ全員でます!!

 

 

 

 

 

グループ数が多いのもあってライブは
4時間半あったのですが、
あっとゆう間でした!!!!

 

 

 

 

席も近くて、曲も好きな曲を
歌ってくれてただただ楽しかったです☆

 

 

 

また今度は単独ライブが
あれば行きたいです☆

 

 

 

 

CANVAS. assistant 藤田星愛

かすみ草のドライフラワー☆

LINEで送る

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 
火曜日に約1年半ぶりの撮影をしました~!

 

 

 

 

初めての外人さんモデルだったのですが
とっっっっても楽しかったです!!!

 

 

 

ただ、英語が話せなすぎて
会話がなかなか出来なかったので
英語話せるようになりたいなと…
思いました…!!!!!

 

 

 

 
そしてその時に使った、かすみ草を

 

 

 

IMG_0204

 

 

 
ドライフラワーにしています☆

 

 

IMG_0205

 

 

 
かすみ草置いてるお花屋さんって
意外と少ないんですね…!

 

 

 

川崎と横浜で5件ほど回って
やっと見つけました!

 

 
お花にはちょっとかわいそうなのですが…

 

プリンター用のインクにつけて、
一晩置いて色をつけました!

 

 

 
綺麗に入ってくれたので良かったです☆
皆さんもぜひやってみてください☆

 

 

 

 
以上、紺野でした!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 紺野唯香

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

1ヶ月よろしくお願いします!!

LINEで送る

 

 

期間限定で上大岡の姉妹店
canvas more.からassistantの
窪田の代わりに澁谷がcanvas.を
盛り上げに来てくれています!!

 

 

 

IMG_0209

 

 

 

澁谷 あき(しぶや あき)

2年目アシスタント

 

 

新潟県出身の色白癒し系です!

 

学生時代は吹奏楽やオーケストラを
聴くのが好きで、一般の
マーチング団体に所属していました!

 

 

努力家で一生懸命の澁谷は
安定感かつ正確な技術が売りです!

 

 

澁谷からマイナスイオン出てるので
是非浴びに来てくださいね〜!!!

 

 

お待ちしております!!!

 

 

 

CANVAS. assistant 鈴木詩帆

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー