CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

外国人風カラー★高木休みのお知らせ

LINEで送る

 

 

 

最近カラーの講習によく

参加させて頂いております。

 

 

やっぱり外国人風カラーの

人気は色褪せないですね!!

 

 

 

 

ハイライトとイルミナを使って綺麗に発色

 

 

 

明るい筋が立体感を出してて最高に可愛いです★

 

 

 

平日限定で高木のメニューを作らせて頂きました。

是非お待ちしております★

 

 

 

そしてしつこいようですが。。。

 

9月は夏休みも頂いており、

欠勤の日が多くなってしまいます!

 

 

 

お客様にはご迷惑をお掛け致します事、

申し訳ありません。

 

 

日程をお知らせさせて頂きます★

9月15日 セミナーの為1日欠勤

9月19日~24日夏休み

 

 

セミナーもありお休みの日は多いですが、
出勤の際は精一杯施術させて頂きますので、
沢山のご予約心よりお待ちしております!

 

 

 

 

CANVAS. stylist 高木綾

あなたのイメージはなんですか?

LINEで送る

 

 

軽部です!こんにちは!

 

9月になりました。

 

 

季節も変わりはじめて服装や

ヘアスタイルが変わりやすい時期です。

 

 

 

髪の悩みや、ヘアチェンジ
バッサリ切るのを悩んでる方
是非相談してください。

 

 

 

どんなイメージになりたいか??

 

 

 

そのイメージになるために

いろいろ提案します。

是非お待ちしております。

 

 

 

 

 

CANVAS. topstylist 軽部浩輔

伊達、映画へ行くの巻

LINEで送る

 

 

 

こんにちは!伊達です!

 

 

お休みを頂いて映画を観てきました!
1人映画は久々で緊張してました、、、(笑)

 

 

 

 

 

奇跡的にいい席も取れてゆっくり楽しめました!

 

 

続編が11月にあるので

また観に行きたいと思います!

 

 

 

EXILE、三代目が好きな方!!

是非お話ししましょう!!

 

 

 

 

 

CANVAS. assistant 山下太一