CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

イルミナカラー*アッシュベージュ

LINEで送る


イルミナカラーのオーシャンとベージュ系をmix☆
(写真は加工なしです!)

 

表面色が抜けて明るくなっていたので
少し色味をいれるくらいにしました!

 

オーシャンはブルー系なので
赤みやオレンジみを抑えたい方にオススメ◎

 

今回はベージュを混ぜたので
少し柔らかい雰囲気になりました♪

 

光の色やあたり方で
こんな感じにも見えたりします!

イルミナカラーで透明感のある色にしましょう!!!

 

canvas.stylist吉田君枝

ヘアリセッター!よろしくお願いします!好評です☆

LINEで送る

今回はヘアリセッターのご紹介!

決してお安いクーポンではないですが、価値を感じて貰えるかたは沢山いらっしゃると思います。

毛流れ、跳ね、つむじ割れ、ペタんこな方でお悩みがある方は是非お試しください☆

きっと悩みがひとつ、ふたつ減りますよ☆

 

ケア方法なども伝えますので、是非一度よろしくお願いします!!

 

CANVAS.director相原ダイキ

夏ラストのお出かけ☆

LINEで送る

 

こんにちは!
内藤きりかです!

 

 

もうあっという間に9月に入り、
今年は残暑もほとんどなく、

過ごしやすい気温になってきましたね!!

 

 

わたしは暑い夏が大好きなので

少し寂しい感じもします、、、

 

夏最後かな?ということで、

ラストに夏らしいことをしにプール

【東京サマーランド】へ遊びに行きました!

 

 

 

 

 

去年も8月のお盆の時期に行ったのですが、
ちょうど行った日の数日後にプール内で

事件が起きてから入口のセキュリティが

空港並に厳重に!!(汗)

 

 

 

そんな中今年は気温の関係もあり、

いい感じにすいていて過ごしやすかったです♪

 

 

 

 

波の出るプールが波が中止で普通のプールに

なっていたのが残念でしたが、、、泣

 

 

 

外はいい感じの気温で、

わりと晴天だったのが最高でした~☆

 

 

 

サマーランドのメインスライダー
【デカスラ】にも乗れました!!

 

 

 

 

今年初のプールだったので、最後に

夏らしいお出かけができて良かったです!

 

 

 

来週はついに、毎年恒例のコンテスト

ユナイテッドダンクスが

開催されるので、そこに向けて

頑張りたいと思います☆

 

 

 

CANVAS. assistant 内藤希里花