CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

ナチュラル&モード感のある秋冬オススメメンズヘア

LINEで送る

 

 

 

これからの秋冬の時期は

ファッションがいろいろ楽しめますね!

 

 

 

僕はファッションが好きなのでこれからの

季節はいろんなコーディネートが

出来そうでワクワクしています^^

 

 

 

 

髪型や髪色はやや落ち着いた感じが

秋冬っぽいかなと思います。

 

 

ふわふわしたパーマもいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

お洒落男子の皆さんに流行っている

襟足スッキリで目すれすれのうざバング

 

 

 

これからもっと増えそうです^^

 

 

 

 

襟のある服を着ることが多くなると思うので

(他にもマフラーやストールなど)

襟足をスッキリ目にしておくと

服と髪が喧嘩することなく快適に過ごせますよ!

 

 

 

 

メンズカットは似合わせは

もちろんですが、頭の形やクセの動き方も

考えてカットしています。

 

 

 

メンズ限定クーポンもご用意してますので

ご予約お待ちしています

 

 

 

 

 

CANVAS. stylist 西田拓馬

少し短めのナチュラルボブオススメですよ☆

LINEで送る

 

 

 

 

こんにちは!
相原ダイキです!

 

 

 

ナチュラルな雰囲気で、性別問わず

愛されるスタイルの短めのボブです!

 

 

イルミナヌードでツヤも出していきましょう☆

 

 

 

 

リセッターと合わせるとスタイルの

持ちも変わってきますよ☆

 

 

 

 

よろしくお願いします☆

 

 

 

 

CANVAS. director 相原ダイキ