CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

イルミナでグラデーションカラー★

LINEで送る

イルミナオーシャンでブリーチを使わない、
黒染めも使わないでグラデーションカラーをしました!

もう夜だったので屋内での撮影になったので、
少し暗くみえてしまいますが、、
凄く綺麗な色になりました(^^)!!
毛先を明るくすると透明感が増して見えて素敵です★

因みにブリーチなしの、イルミナオーシャン単品で明るくするとこんな感じ!

髪色が職場の関係で明るく出来ないので、くすんだ綺麗なグレージュを出してみました★

 

秋になるのでくすんだ色はかなりおすすめです!!

CANVAS.stylist高木綾

イルミナカラー*ブリーチonカラー

LINEで送る

 

 

根元の3~4センチ以外はブリーチがしてある髪

前回の色を気に入ってくれたみたいで
今回も同じオーキッドを使ってカラー!

 

夏が終わるとみなさん色落ちが激しい!
それだけ夏を楽しんだ証だと思いますが!

 

ブリーチしていると
一ヶ月も経つと色が抜けてきます。
紫系の色をいれておくと
抜けた時に黄色みがおさえられるので
おすすめですよー☆

CANVAS.stylist吉田君枝

メンズスタイルもお任せ下さいね☆

LINEで送る

 

 

こんにちは!
本日は結婚式参列で忙しい中

お休み頂いています、相原です!!

 

 

 

ご迷惑おかけしています!!

 

 

 

明日もお店第2月曜日定休ですので、

よろしくお願いします。

 

 

 

メンズカット得意ですので、

任せて下さいね☆

 

リセッターと合わせると更にクオリティー

再現性ともに向上しますよ!

 

 

 

是非オススメです!!

 

 

 

お待ちしておりますー!

 

 

 

 

 

CANVAS. director 相原ダイキ

あの大人気!バレー漫画の舞台に行ってきました☆

LINEで送る

 

 

 

こんにちは!
紺野です!!!

 

 

 

今回はちょっとオタク全開でいきます!!!

 

 

 

お休みをいただいて、
ハイキューの舞台へ行ってきました!!!!

 

 

なんと!!!初日!!!!!
初日です!!!!

 

もう感動しすぎて胸がいっぱいで
ご飯が全然食べられませんでした……

 

今回のオープニングは正直たぶん

人生で1番ワクワクしました。本当に。

 

6年前から大好きなハイキューの
1番大好きなシーン(夏合宿)の舞台だったので
チケット取れた時からもう泣きそうでした。

 

 

 

ありがとう神様………

 

 

これから大阪、兵庫、仙台、東京凱旋と
全37公演あるので、
キャストの皆様にはお体に気をつけて
駆け抜けて欲しいと思います!

 

また来月も参加するので
今からワクワクでいっぱいです!!!!

 

(ちなみに写真にちらちら写ってるぬいぐるみは
私の最推しの黒尾鉄朗くんです。)

 

ぜひみなさんも『ハイキュー!!』
見てみてください☆
私物をお貸しします!!!(笑)

 

 

 

CANVAS. assistant 紺野唯香