CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

読書始めました☆

LINEで送る

 

こんにちは!紺野です!

 

 

 

 

最近読書を始めました☆

 

 

実は今年3冊目の活字です……

 

 

 

普段漫画ばかり読んでいる私にしては
とても珍しいです…

 

 

 

ところで何を読んでいるのかと言いますと…

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!こちらです!!

 

 

 

11/3に公開される『It』を
みなさんご存知ですか??

 

 

 

 

スティーヴン・キングが

1986年に発表したホラー小説で、

1990年に映画化され、

そしてテレビドラマシリーズにも

なっていたそうです。

 

 

 

私が生まれるよりも前の作品ですね…!

 

 

 

映画を観た時の予告から気になっていて、
映画を辛口レビューしている方が

S評価していたのをキッカケに

気になり出して、(映像だと怖いので)

本を買ってみました!!

 

 

 

なんと第4巻まであるそうで……

 

 

普通の方の3倍読むのに

時間がかかる私にとっては

とても長い戦いとなりそうです…
(現在第1巻、484ページ中216ページ)

 

 

………がんばります!!

 

 

 

とてもドキドキする展開になっているので
ぜひ皆さんもご覧くださいませ〜!

 

 

 

CANVAS. assistant 紺野唯香

 


 

大人ショート!リセッター!

LINEで送る

 

 

こんにちはー!!
リセッター美容師、相原ダイキです!

 

 

 

 

毛流れ整えておさまり良くします☆

はねにくくします☆

 

 

 

今回は大人ショートですよ☆

 

 

リセッター、イルミナ、

過酸化水素除去など色々やってます☆

 

キレイで居るために必要なことです☆

 

 

 

 

無駄を無くして必要なことだけして

キレイになっていきましょう!

 

 

 

 

お金はかかってしまいますが、

しっかり対価を考えて仕事しています。

 

 

 

 

これならまたやってもらいたい。

と思える仕事をやっています!

 

 

 

是非1度お越しください☆

新しい自分発見しましょうねー!!!

 

 

 

 

待ってます!

御電話の御予約がオススメです☆

 

CANVAS. director 相原ダイキ

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

イルミナカラー☆GREEN

LINEで送る

 

 

 

こんにちは!

内藤きりかです!

 

 

 

 

今大人気の【イルミナカラー】の

GREEN系でカラーしたVer.で、

先日私がモデルさんにやった色が

好評だったのでご紹介します!

 

 

 

こちらがモデルさんのBefore 写真で、

ブリーチをして1ヵ月ほど前に

カラーをしてからほぼ色が

落ちてきている状態です。

 

 

 

 

ここからイルミナカラーで

greenの(フォレスト)と

beigeの(ヌード)を

混ぜて入れてみました!!

 

 

 

光に当たるとgreenの発色が綺麗に見えて、

beigeを混ぜて透明感も出てとても綺麗でした☆

トーンが暗めなので艶もかなり出ます!

 

 

 

そこから1週間経過した感じがこちらです!

 

 

 

 

ブリーチしているので色のもちは

長くないですが、落ちてきても

greenが残っているので

これはこれでとても綺麗です!

 

 

 

 

 

イルミナはブリーチしている方でも

していない方でも、寒色系の色味が

とても綺麗なのでオススメです☆

 

 

 

 

まだ試したことのない方は是非

イルミナカラーでやってみてください♪

 

 

 

CANVAS. assistant 内藤希里花

 


 

プチヘアショー☆

LINEで送る

 

 

こんにちは、藤田です!

 

 

先日Jr.でプチヘアショーを行いました!

 

 

 

 

一年の終わりに大きなヘアショーを

行うので練習も兼ねてプチをしました☆

 

 

 

テーマは『チェック』です!!

 

 

 

 

みんなで髪型、服装、メイク、モデルなど

どんな雰囲気で、どんな色づかいでなど

一から話し合いました!

 

 

 

 

最初提案してたものから、かなり

変更もありましたが、結果みんなで

力を合わせていいものができました!

 

 

 

 

 

 

 

他のグループもとっても可愛いです☆

 

 

 

 

 

 

優勝はできなかったですが

いい経験ができました!!

 

CANVAS. assistant 藤田星愛

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

夏休み part2

LINEで送る

 

 

 

こんにちは!レイタロウです!

 

夏休み1週間実家に帰省しています!

 

 

 

 

この間は母とドライブがてら

ご飯を食べに行きました♪

 

 

 

 

 

仙台の泉という所まで行きました!

 

 

 

田んぼ道ばかりで結構遠く

辿り着くか不安でした

 

 

 

お茶もケーキも美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

帰り道はここの看板犬

チェリーちゃんに案内してもらいました!

 

 

 

 

 

最後に母とツーショット!

 

 

 

 

この1週間で心身ともに

リラックス出来ました♪

 

 

 

 

 

28日からお店に戻るので、

また引き締めて頑張りたいと思います!!

 

 

 

CANVAS. assistant 窪田黎太郎

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

大変ご迷惑をおかけ致しました…!

LINEで送る

 

 

高木です!!

 

 

いつも沢山のお客様に来ていただいて

とても感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

…しかし、先週辺りから風邪を引き始め、
マスクをしながら働いていたり、
接客中等咳こんでしまったり、
大変申し訳ありませんでした。

 

 

こんなに咳こんでしまっていたのに

心配して頂いて本当に私は

お客様に恵まれています!

 

 

 

薬のせいで本調子出せない事もありましたが、
私高木綾、
完全復活致しましたので、

風邪に負けないように、
これからもっともっと精進して行く次第です。

 

 

 

来月からトップスタイリスト。
風邪になんか負けてられません!!

 

 

 

 

また一から努力致しますので、

よろしくお願い致します。

 

 

 

CANVAS. stylist 高木綾

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

人気の外国人風ハイライト

LINEで送る

 

 

 

 

全体にハイライトを施した

外国人風カラーが最近

canvas.でもオーダーが増えてきてます♪

 

 

 

 

 

 

 

このようにかなり色落ちして

赤みとダメージが出てきている方でも

 

 

 

 

 

ハイライトを入れてさらに

全体のベースもトーンを下げれば、、

(今回はイルミナカラーで)

 

 

 

 

 

赤み0!

 

 

 

透明感や立体感のある

外国人風アッシュベージュです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトの入れ方によっても

見え方が変わります。

 

 

 

 

メッシュ感はちょっと…という方は

ハイライトの量と細かさで調整します♪

 

 

 

 

一度やってみたいと思っていた方は是非

canvas.西田までご予約お願いいたします!!

 

 

 

 

CANVAS. stylist 西田拓馬

 


 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

西田 拓馬 CANVAS.(キャンバス)

Stylist

西田 拓馬


TEL:044-223-3365

ヘアリセッターで扱いやすく!

LINEで送る

 

 

軽部です!こんにちは!

 

 

 

髪のボリュームが気になる。

 

 

 

頭のハチのボリュームが気になる。

 

 

 

 

ヘアリセッターで

おさまりをよくしませんか?

 

 

 

 

頭のハチのボリュームが抑えられると
だいぶスタイリングが簡単です!!

 

 

 

 

是非ご相談ください!

 

 

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

CANVAS. topstylist 軽部浩輔

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

軽部 浩輔 CANVAS.(キャンバス)

チーフ / Top Stylist

軽部 浩輔


TEL:044-223-3365

恵比寿ディナー☆

LINEで送る

 

 

 

こんにちは!

内藤きりかです!

 

 

 

 

私事ながら、先週行われた会社のテスト

【卒業テスト】になんとか

合格することができました!

 

 

 

 

アシスタントからスタイリストに

なるための最後の試験で、

全店舗の受験者が一斉に行うテストです。

 

 

 

 

正式には来月からスタイリストとして

デビューすることになりますが、

まだまだ勉強が足りないので

これからもっと勉強していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

卒業テストに協力してくれたモデルさんは

以前コンテストでも出てくれた友人です☆

 

 

 

 

 

そしてテストの練習を見ていてくれた先輩が

合格祝いにディナーに連れて行ってくれました!

 

 

 

 

なかなか行くことのない恵比寿で

(ステーキハウス)を予約していてくれて、

コースで出てくるディナーでした!!

 

 

 

 

 

 

自分ではなかなか行けないので、

とても新鮮で素敵なところでした☆

 

 

 

 

 

これからのことと、アドバイスを

たくさんしていただいたので

もっと頑張らなきゃなと思いました!!

 

 

 

お店に貢献できるような

スタイリスト目指します☆!

 

 

 

CANVAS. assistant 内藤希里花

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

職訓☆

LINEで送る

 

 

 

こんにちは、藤田です!

今週の職訓はウィッグコンテストをしました!

 

 

 

テーマは…『アニメキャラクター』

 

 

 

 

みんなある程度仕込みをしてきて、

カットと仕上げはその場で行いました!!

 

 

 

 

 

 

何のキャラクターか言われなくても

分かるくらいの完成度でした☆☆

 

 

 

自分で考えて作るのは

難しいですが楽しかったです!

 

 

 

CANVAS. assistant 藤田星愛

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー