CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

New hair☆

LINEで送る

 

 

 

こんにちは、藤田です!!

 

 

 

最近また髪を染めました♪

 

 

 

 

自分の中で今暗髪がきていて、

前回に続き今回もかなり暗くしました!

 

 

 

 

 

今回はブルーを濃く入れてもらい

少し黒ぽく見えますがよーく見ると

青みたいな色にしてもらいました☆

 

 

 

 

 

髪の毛が前まではブリーチを繰り返して

金髪だったので色落ちは早いですが

色が落ちても綺麗な色になります!

 

 

 

 

今はブリーチのところを伸ばし中で、

伸ばしたらまたブリーチするか

パーマをかけようと考えてます〜♪

 

 

 

次の色は紫系にしようかなと思います!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 藤田星愛

 

カラーモデル3人目!!!

LINEで送る

 

 

 

こんにちは!
伊達です!

 

 

 

今回またまた京都の友人が

カラーをしに来てくれました!!

 

 

 

中学の時の友人で会うのは

2年ぶりくらいでカラーの施術中も

懐かしい話で盛り上がりました!

 

 

秋なので暗めにしたいとのことで

暗めのアッシュにしました!

 

 

 

 

 

 

まだまだカラーモデルさん

募集していますので暗くしたい!

 

と思ってる方!!

 

 

 

是非canvas.の伊達までよろしくお願いします!

 

 

 

 

CANVAS.assistant 山下太一

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

秋ですよ〜!

LINEで送る

 

 

 

軽部です!
こんにちは!

 

 

 

夏は終わりましたね…

 

 

 

しばらなくていいから
切りたい。。

 

 

 

そんなお客様が多いです。

 

 

 

切ろうか迷っている方
ご相談ください。。

 

 

 

 

真心込めて切ります。

 

 

 

 

お待ちしております!

 

 

CANVAS. topstylist 軽部浩輔

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

軽部 浩輔 CANVAS.(キャンバス)

チーフ / Top Stylist

軽部 浩輔


TEL:044-223-3365