CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

秋色!イルミナカラー★

LINEで送る

 

 

 

 

 

 

 

暗くする方が増えています!!

 

暗くしたいけど重たく見えるのは嫌な方、
ぜひイルミナカラーでカラーしましょう!

 

 

 

 

普通のカラー剤と違い
ダメージも低く透明感も出やすいので
すごくキレイですよ~◎

 

 

 

 

 

今回はオーシャンとベージュ系をmix
赤味を消したい方にオススメ。

 

 

 

 

もともとハイライトが入っていたので
暗くしても透明感!ありますね!!

 

 

 

 

 

本日もご来店お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

CANVAS. stylist 吉田君枝

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

Re:shampoo

LINEで送る

 

 

 

かれこれ4年くらい使っている

オススメシャンプーを紹介します!

 

 

 

新商品が入ったら、色々と買って

試してみるのですが、

ずっと使い続けているのが

『『Re:shampoo』』です。

 

 

 

私はダメージ毛でまとまりづらいので

紫色のプラチナムシャンプーを

使っています!!!

 

 

 

 

アトピーで肌が弱い私や小さい子も

安心して洗える優しいシャンプーです。

 

 

 

点滴と同じ成分の糖とビタミンで

できていて、保湿成分が

た〜っぷり入っています。

 

 

中に葉っぱが入っているのが特徴で

マイナスイオンが出ているんです。

 

 

気に入った方にはお得な

サイズもあるので、是非

スタッフに聞いてみて下さいね!

 

 

 

 

 

こちらからは以上です!!!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 鈴木詩帆

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

同期会☆

LINEで送る

 

 

 

こんにちは、藤田です!

 

 

 

 

この前同期でみんなで営業終わりに

集まってご飯を食べに行きました!

 

 

 

 

 

入社してから半年経ちましだか

初めてみんなで会を開きました!!

 

 

 

これからは定期的に開いて行きたいです!

 

 

 

 

これからもジュニアでプチコンテストや

職訓やヘアショーなどあるので

もっと絆を深めていい思い出に

なればいいなと思います♪

 

 

 

 

CANVAS. assistant 藤田星愛

先日の職業訓練校!午後の部!

LINEで送る

 

 

 

こんにちは!
伊達です!

 

 

今回もまた職業訓練校の中身を

少し紹介したいと思います!

 

 

 

 

午後はパーマスタイルの勉強ということで

1人3枚自分がいいなと思う

パーマスタイルの画像を用意して発表しました!

 

 

 

次に講師の先生に実際に同期の中から

パーマをかけたい人を探して

モデルになってもらいパーマをかけました!

 

 

 

 

自分も立候補したのですがブリーチ4回

している髪はさすがにダメみたいでした。

 

 

 

 

これがその時の写真です!

 

 

 

このモデルも実はブリーチ毛なのですが

綺麗にかかることができました!

 

 

 

 

この後に軽いヘアアレンジを

見せていただきました!

 

 

 

今度その先輩直々にアレンジを

教えて頂く約束をしたので

アレンジの幅を増やせるように

練習していきたいと思います!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 山下太一

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー