CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

冬限定モロッカンオイル☆

LINEで送る

 

 

こんにちは!紺野です!

 

 

 

 

 

どんどん寒くなっていきますね…

風邪はひいていませんか?

 

 

 

 

 

そして今年は特に

乾燥がひどいと思います…!!!

 

 

 

 

 

 

お肌の保湿は、しっかり

やられている方が多いと思うのですが、

 

 

 

 

髪の毛の保湿はどうですか??

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

お肌と髪の毛の構成成分は

同じなんですよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

と、いうことは…

髪の毛も乾燥しているのです!!

 

 

 

 

 

 

しっとりまとまる綺麗な髪の毛は、

誰から見てもやはり綺麗ですよね☆

 

 

 

 

 

と言うことで、

私のおすすめオイルトリートメントのご紹介です!!

 

 

 

 

『モロッカンオイルトリートメント』

 

 

 

○100ml/4300円

○25ml/1600円

 

 

ちなみに…

25mlは期間限定の冬バージョンです☆

 

 

 

オーナメント仕様になっているので、

ちょっとしたインテリア雑貨にもなります☆

 

 

また贈り物にも喜ばれること間違いなしですね!

 

 

 

数量限定ですので、

ぜひこの機会にお試しくださいませ!!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 紺野唯香

 


 

プレミアムホホバオイル

LINEで送る

 

こんにちは!
内藤きりかです!

 

 

 

 

気温もどんどん下がってきて

肌が乾燥する今の季節!

 

 

頭皮だと皮がめくれてフケがでてきたり、、

肌だと化粧ノリが悪い、粉がふいてきたり、、

 

 

 

乾燥が原因で起こる

肌トラブルも増えますよね…!!

 

 

 

 

 

そこで今回ご紹介するのは、地球上で

唯一酸化しないと言われているオイル

【ホホバオイル】です!

 

 

 

 

 

アリゾナ南部やカリフォルニアなどに

生息している多年草

『ホホバ』から抽出される天然オイルです。

 

 

 

ネイティブアメリカンの間では

『砂漠からの黄金の液体』と称され、

食用油、肌の保湿、髪の手入れ、

火傷の治療などに用いられています!

 

 

 

 

【ワックスエステル】

〇健康な肌は皮脂によって保持されていて、

その皮脂の25~30%は

ワックスエステルで作られています。

 

 

 

このワックスエステルが

20代前半に入ると減少し始めます。

そのため、ホホバオイルを

活用することによってワックスエステルを

補うことができるのです!

 

 

 

 

【使いやすく、安全性が高い】

 

〇酸化しにくく、防腐剤などの添加物を

加えなくても長期保存が可能

 

 

〇285℃での繰り返し加熱の実験にも

耐えるほど高い耐熱性を持つため、

採取時と変わらない高品質を保ち続けられる

 

 

〇人口心臓の潤滑油としても利用されており、

医療分野においても安全性が立証されている

 

 

 

 

 

顔にも頭皮にも、全身どこにつけても

大丈夫なオイルになってますので、

乾燥が気になる部分に是非お試し下さい☆

 

 

 

 

canvasではこのホホバオイルを使用した

商品を販売しております!

 

 

 

 

☆HITOYONI ピュアワックス ¥1.800

 

☆Premium Jojoba Oil ¥3.600

 

☆respleシャンプー ¥3.500

 

 

 

 

CANVAS. stylist 内藤希里花

 


 

ドライヤー買い換えませんか??

LINEで送る

 

 

 

 

みなさん、

ドライヤーは何をお使いでしょうか?

 

 

 

髪が乾けばいいと

思っていませんか・・・?

 

 

 

 

ドライヤーはもちろん熱なので、髪は

少なからずダメージしていますし、

乾燥します。

 

 

 

 

でも乾かさないと、頭皮に雑菌が繁殖して

頭皮トラブルの原因となります。

 

 

こんな矛盾を覆してくれたのが、

 

 

 

僕が今一番いいドライヤーだと思ってる、

リュミエリーナのレプロナイザー!!!

 

 

 

 

 

これはもうドライヤーの域を超えてますね。。。

 

 

 

 

お顔もリフトアップするなんて素晴らしい!

もはや美顔機ですね・・・

 

 

 

朝顔がむくむ方、これがあれば大丈夫です。

 

 

 

 

このドライヤー、乾かせば乾かすほど

髪が綺麗になっていきます!

 

 

 

 

僕もブリーチ毛でハイダメージなので

毎朝使っております☆

 

 

 

騙されたと思って使ってみてください、

 

 

 

 

ドライヤー買い替えを考えてる方、

今はパナソニックのドライヤーや

ダイソンのドライヤーなど良さそうなのが

色々出てますが、

僕はレプロナイザーがオススメです☆

 

 

 

 

canvas.では12月限定で高額商品も

お得に販売しておりますので、

ぜひ一度お店に遊びに来て下さいねー♪

 

 

 

 

 

CANVAS. topstylist 潮田良太

 


 

ヘアスタイルにお困りの方へ

LINEで送る

 

 

 

軽部です!こんにちは!

 

 

 

12月たくさんのお客様に来ていただいて

感謝しております。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

スタイルチェンジや髪でお悩みの方

 

 

他のサロンであまり切られなかった。

 

 

思ったのと違う。

 

 

もっと切って欲しかった。

 

 

 

 

 

 

いろいろあると思います。

 

 

 

 

 

是非僕に一度
ご相談ください。。

 

 

 

 

 

 

 

心込めてカットさせていただきます。

お待ちしております。

 

 

 

 

CANVAS. director 軽部浩輔

 


 

すごくよいです。アマトラシャンプー!

LINEで送る

 

 

 

 

最近、私が使っているシャンプー
『アマトラシャンプー』です!!

 

 

 

 

 

私のブリーチしてる髪でも

このシャンプーを使うと

髪の調子がいいんです!

 

 

 

 

 

 

アマトラシャンプーの特徴

 

・カラー パーマが長持ち

・白髪予防

・シリコンフリー

・ダメージ補修

・毛先までまとまるしなやかさ

 

 

使えば使うほど

髪の毛本来の美しさを実感◎

 

 

 

 

 

シャンプーして2~3分泡パックをして流せば

シャンプーのみで指通りがよくなります!

 

 

 

 

あとすっごくいい香りなので

そこも惹かれたポイントでした!!

 

 

 

 

泡立ちもすごくいいので

ショートの方は半プッシュあれば

泡がもこもこするので洗いやすいですよ☆

 

 

 

 

 

12月限定の

アマトラシャンプー&トリートメントセットも

キャンペーン中ですので

この機会を逃さないほうがいいかと!!!

 

 

 

 

 

気になる方は

ぜひスタッフまで~☆

 

 

 

 

CANVAS. stylist 吉田君枝

 


 

大忘年会

LINEで送る

 

こんにちは!

レイタロウです!

 

 

 

月曜日の夜、いつもヘルプとして参加している

撮影会のメンバーで忘年会をしました ♪

 

 

 

 

 

 

大人数でわいわい

 

 

 

 

カラオケとボウリングもしました ☆

 

 

 

 

 

外部の美容師の方々との交流はとても楽しいです!

 

 

 

 

 

 

たくさん笑いました ☆

 

 

 

 

 

明日からまたお仕事頑張ります!!

 

 

 

 

 

CANVAS. assistant 窪田黎太郎

 


 

後頭部ふんわりさせます☆

LINEで送る

 

 

 

 

こんにちはー!
相原ダイキです☆

 

 

 

12月も半ばにさしかかりますねー!

 

 

 

土日は予約がいっぱいでご迷惑おかけしています。

 

 

 

平日は予約とりやすくなっております☆

 

 

 

 

 

 

お店もゆったりしているので、

本当にオススメです☆

 

 

 

 

 

水曜日はおそくまでやっていますので、

是非お越し下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

後頭部ふんわりさせるために

ヘアリセッターやっています☆

 

 

 

 

ぺたんこを治しますので悩んでいる方は

是非チャレンジしてくださいね☆

 

 

 

 

 

CANVAS. director 相原ダイキ

 


 

new color

LINEで送る

 

 

 

こんにちは、藤田です!

 

 

 

約二ヶ月ぶりのカラーをしました★

 

 

 

 

 

一度はやってみたかったハイライトと

安定の暗めの色にしました!!!

 

 

 

 

本当はブリーチするつもりでしたが

元の色が充分明るかったので

その明るさを利用してハイライトとして

残して他を暗くしました!

 

 

 

 

カラー剤のダメージ95%カットと

言われているRカラーと

髪の毛へのダメージが

少ないイルミナカラーを

使ってカラーしました!

 

 

 

 

最後トリートメントもしたのですが

Rのトリートメントをつけて

5分置くだけで全然髪の柔らかさと質感が

良くなった気がしました!

 

 

 

 

私の場合痛みすぎているのでむしろ

カラーする前よりもカラーした方が

サラサラなのでは!?と思うくらいでした!

 

 

 

次回もこの最強アイテム使って

カラーしたいですね!

 

 

〜Before〜

 

 

 

 

〜after〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANVAS. assistant 藤田星愛

 


 

本物の洗顔しませんか?

LINEで送る

 

 

 

本当の洗顔の仕方…

ご存知ですか??

 

 

 

 

実は手だけだと毛穴までは

洗いきれていないのです。。。

 

 

 

え!?
という感じですよね!

 

 

 

 

洗いきれていない汚れが毛穴につまり、、、
皮脂となり。。。

 

 

黒ヅミの原因になったり…
時にはニキビになります…

 

 

 

 

考えるだけで辛い!!

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいの!?

 

 

 

はい。
そんな時には

 

 

MTGさんから出ました、洗顔ブラシ
RefaClearの登場です★

 

 

 

 

肌にやさしく滑らせるだけで、

落としきれなかった汚れをしっかり落とします。

 

 

 

毛穴に溜まった汚れを浮き上がらせます。

 

敏感肌の方も大丈夫★

敏感肌用モードも搭載しております。

 

 

 

汚れをしっかり落とすだけでつるつる肌に。

 

 

 

是非試してみませんか?

私も使っています★

 

 

 

 

 

 

肌活してみませんか?

 

 

 

 

CANVAS. topstylist 高木綾

 


 

えりあしすっきりBOB☆

LINEで送る

 

 

 

 

 

 

今年も一ヶ月を切りました!

だんだんと寒くなってきましたね!

 

 

 

 

 

この時期マフラーをするようになり

ばっさり切る人も少なくはないです。

 

 

 

 

首がすっきりすると

静電気やマフラーしたときに

髪の毛がもふってしなかったりと

楽なんですよね!

 

 

ドライヤーも下から当てるだけでOKです!

 

 

 

 

 

ただどの長さでも

乾燥する時期なので

オイルはつけてあげるといいですよ☆

 

 

 

 

 

12月限定のお得な商品まとめ買いも

やっておりますので

ぜひぜひいらしてくだい!!!

 

 

 

 

 

CANVAS. stylist 吉田君枝