後輩ちゃんが来てくれましたー☆
1年ぶりくらいに!

長さを切りたいことは聞いていました!

 

Before

IMG_0877

ちょこちょこ切ってはいたみたいですが

だいぶ伸びて量もたくさん!
ロブにしましたーーー!!!

 

After

IMG_0879
この長さはコテで巻きたい方に
すごくオススメなのです♪
内巻きに巻いてもよし!
外にハネさせてもよし!

ボブと違って長さがあるので
結べるのもポイントですね★

カラーはいま流行りのイルミナカラー◎

暗くても光に当たると透明感が…
今回初めてでしたが
きれいに色が入りました!
フォレストで暗くしました!
ツヤがすごい。。

 

IMG_0878

 

クレイツの黒くてかっこよい傷まないアイロンで
ワンカール巻いて
プロダクトでスタイリング!

個人的にブームなロブSTYLE☆
まとまりやすく
自分でコテとかやりやすい長さですよー!

一度やってみては?★

 

CANVAS.stylist吉田君枝

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

吉田 君枝 CANVAS.(キャンバス)Stylist
吉田 君枝



TEL:044-223-3365