最近、営業後にカットモデルさんやカラーモデルさんを呼んで練習をしているのですが……

 

『また来てもいいですか?』

『またお願いしたいです』

 

と言っていただける機会が何度かあり、
こんな私でよければ…………!!!!!
となるくらい、
本当に本当に本当に嬉しくなりました!!

 

顧客様がまだいないアシスタントの私にとっては、

スタイリストになったら、
こういう時にやりがいを感じるんだろうな

とか

もっと可愛く、カッコよく、
お手入れしやすくさせてあげたいな
だから勉強しなきゃ、
という向上心をみんな持っているのか

と密かに感じています。

 

今は、アシスタントの腕の見せ所(だと思っている)
“シャンプー”で、
canvasに来てくださる皆様に、

『気持ちいい』

と思って頂けるように
最大限を尽くして頑張ります☆

 

 

写真のシザーは
同期の井上(水色)と私(緑)のものです!
好きな色の道具はテンションが上がりますね☆

 

CANVAS.assistant紺野唯香