CANVAS Blog

CANVAS Blog

Just another WordPress site

勇者になりました☆

LINEで送る

 

 

 

 

こんにちは!!
ついに私も勇者になりました!

 

 

IMG_0236

 

 
私はVIII(2004年)ぶりのプレイだったので、
こんなに画像も綺麗になって
進化しすぎだなぁと感動しました!!!

 

 

 

PS4でプレイしてるのですが、3DSは
すれ違い通信で過去の村にも行けると聞いて
どっちともプレイしたくなりました☆

 

 
フィールドのモンスターを
なるべく倒したいタイプで、
レベルばかり上がってなかなか
ストーリーが進まないのですが
昨日デスコピオンを倒したところです!!

 

 

 

ドラクエプレイしているお客様と
お話ししながらシャンプー
行きたいなぁと思っている紺野でした~~!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 紺野唯香

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

定休日のお知らせ

LINEで送る

 

 

IMG_0824

 

 

 

3連休、たくさんのお客様に
お越し頂きありがとうございました!

 

 

 

明日と明後日は定休日となります!
お客様にはご迷惑をおかけします。

 

 

水曜日は12時からの営業となります。

 

 

皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております。

 

 

天気が優れない日が続きますが
体調管理お気をつけください。

 

 

 

 

CANVAS. Assistant 鈴木詩帆

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

トリートメント

LINEで送る

 

 

 

 

こんにちは!伊達です!

 

 

 

同期にモデルになってもらって
トリートメントをさせてもらいました!

 

 

 

 

Before

 

IMG_0234

 

 

after

 

IMG_0235

 

 

 

トリートメントするだけで
ここまで艶が出て
サラサラなることができます!

 

 

もっと理論を勉強して
知識を増やして行きたいです!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 山下太一

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

セルフネイル☆

LINEで送る

 

 

 

 

こんにちは、藤田です!

 

 

 

やっと夏らしくなってきましたね!

 

 

 

夏になると女性の方はサンダルなどで
普段見えないところが見えたりしますが、、、

 

 

 

ついにセルフネイル始めました!!

 

 

 

 

同期の子と買ったので
集合してやり合いっこしました☆☆

 

 

IMG_0232

 

 

 

こんな感じでみんな
可愛い爪になりました♪

 
色とパーツがそんなになかったので
中々シンプルになりました!

 

 

 

次は、色とパーツを増やして
もっと可愛いのにしたいです!

 

 

 

CANVAS. assistant 藤田星愛

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

原液シリーズ☆

LINEで送る

 

 

 

こんにちは!内藤きりかです!

 

 

 

火曜日に、店で取り扱っている
【原液】シリーズの講習にいきました!

 

 

 

ほぼ毎月開かれる講習会で、
行き始めてからもう3年になります!

 

 

 

今月は【クーラーと色素沈着】がテーマ☆

 

 

 

 

お肌がシミになる原因は?

 

 

どうしたらシミ、くすみはなくなるのか?

 

 

 

など、お肌のメカニズムから
対策方法まで色々と学びました!

 

 

 

IMG_0229

 

 

 

現在販売している原液は、
有効成分を100%そのまま
抽出したものになっているので、
肌内部の足りない部分を
ダイレクトに補ってくれます!!

 

 

 

そして今回の色素沈着について、

 

 

 

◎浴びてしまった紫外線をキャンセルする

 

 

 

◎シミの原因になっているメラニンの元を消す

 

 

◎ターンオーバーを正常に働かせて
メラニン色素を上に押し出して
シミをなくしていく

 

 

 

 

これがとても大事なことで、
シミが気にならなくなったり、
くすみがなくなるのに繋がっていきます!!

 

 

それは原液シリーズを
使うことで効果も出てきます☆

 

 

 

クーラーなどによるお肌の乾燥が
気になる方も原液シリーズで
改善する方が多いです!

 

 

 

個人差はありますが、
◎乾燥、アトピー
◎シミ、くすみ
◎たるみ、シワ
◎肌のキメ、透明感
◎ニキビ、肌トラブル

 

 

などなど、、

 

 

 

 

お肌についてお悩みがある方は
是非ご相談ください☆

 

 

 

CANVAS. assistant 内藤希里花

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

外国人風アッシュグラデーションカラー

LINEで送る

 

 

 
夏にぴったりの外国人風
グラデーションカラーです♪

 

 

IMG_0228

 

 

◇ブリーチでグラデーションの
ベースを作ってから
グレージュ系の色をいれてます!

 

 
◇ハイトーンカラーは色持ちと
手触りをよくするためにできれば
トリートメントとお家でのケアをして下さい

 

 

 
◇シャンプー剤も髪にあったものに
変えると髪の質もかなり変わってきます☆

 

 

 
希望のデザインにできるように
全力そそぐので是非
canvas.へお越しください!

 

 

 

CANVAS. stylist 西田拓馬

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

西田 拓馬 CANVAS.(キャンバス)

Stylist

西田 拓馬


TEL:044-223-3365

井上おすすめスタイリング剤☆

LINEで送る

 

 

 

 

T&Oはトリートメント効果のある
スタイリング材です。

 

 

IMG_0225

 

 

 

パーマやカラー、ドライヤーや
アイロンでダメージを受けた
髪の毛にしっかりと油分、水分、
栄養分を補給してくれます!

 

 

さらにオーガニック認定原料や
天然由来の原料を主体として
作られています。

 

 

 

ホホバオイル、イランイラン、
オレンジ、ゼラニウム、
ローズマリーを配合しています。

 

 

 

つけた感じはしっとりして
ウエットな質感になります!

 

 

 

パーマの後の仕上げや普段
広がりやすくボリュームを
おさえたい方にもオススメです!!!

 

 

IMG_0836

 

 

IMG_0837

 

 

 

スタイリングをしながら髪に
栄養を与えてくれる一石二鳥の
スタイリング材です☆

 

 

 

ぜひ試してみて下さい!!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 井上弥月

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

夏のダメージを受けて色落ちしてしまった方へ!

LINEで送る

 
夏は海に行ったり
旅行へ行ったり
楽しいことたくさん!

 
しかし紫外線が強いのでカラーの
色落ちが気になる季節です。。

 

 

IMG_0213

 
こんな風に黄色やオレンジっぽく
色落ちのスピードも早くなりますよね。。

 

 
そういう方は
キラ水とイルミナカラーで
髪の毛を良くしながら
ダメージの低いイルミナカラーで
カラーするのがオススメですよー!!

 

 

IMG_0214

 

 

 

今回はトワイライトとオーキッドを
混ぜてトーンダウンしました!

 
ムラサキ系は黄色味を消す色なので
色落ちも汚くなりづらいです!

 

 

 
キラ水も重ねるほど
髪の毛が再生していくので
ダメージやクセが気になる方は
ぜひお試しください!!

 

 
キラ水ファンがだんだん増えています。
これ、本当です。(笑)

 

 

 

 

 

カラーのダメージや臭いも
90%ほどカットできるシステムも
ありますよー!

 

 

 
平日はゆったりしているので
ぜひぜひ~★

 

 

 
CANVAS. stylist 吉田君枝

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

吉田 君枝 CANVAS.(キャンバス)

Stylist

吉田 君枝


TEL:044-223-3365

✳︎ さらだ生活 ✳︎

LINEで送る

 

一人暮らしを始めて約6年
栄養の偏りを感じます今日この頃…

 

 

一人だと、野菜や果物など
なかなか摂る事が出来ません。

 

 

そんな人のために、今巷では
サラダ専門店が流行っているみたいです!

 

 

たくさんの野菜が細かく
カットされたチョップドサラダなど
見た目が美しいのが人気!
 

 

今回私が行ったのは新宿にある
Mr.FARMERというお店

 

IMG_0217

 

 

ミロードの近くにあります!!

 

 

早速注文………

 

 

IMG_0728

 

 

 

カラフルでおしゃれ。
これは良きです。

 

 

サイドメニューも美味しかったです!!

 

IMG_0730

 

 

苦手な野菜があったら違う野菜と
変更してくれるんです!

 

 

IMG_0218

 

 

フレーバーウォーターも無料で
飲み放題でした!!!

 

 

なんだかちょっと
健康的になった気がします!

 

 

 

 

これを機に鈴木、
ヘルシー女子目指します!!!

 

 

 

 

こちらからは以上です!!!

 

 

 

 

CANVAS. assistant 鈴木詩帆

僕が使っているシャンプーブラシ!!

LINEで送る

 

 

 

 

最近canvas.にも入荷した、

このシャンプーブラシ!!

 

 

IMG_0221

 

 

 

みなさんはシャンプーは指で洗っていますか?

 

 

 

 
人間の頭皮の毛穴の数は約4万個。

 

 

 

 

なので、指10本できれいに
洗えるわけがないんですね!

 

 

 
このブラシはそんな毛穴の汚れを
きれいにとってくれます!!

 

 

 

毛穴がきれいに洗えてないと、
いい髪は生えてきませんし、
抜け毛やフケ、かゆみなど、
繋がっていきます、!

 

 

IMG_0222

 

 

 

しかもこのブラシはリフトアップもします!

 

 

 

頭皮とお顔は1枚皮ですからね♪

 

 

 

毛穴の汚れがさしっかり落とせると、
乾かした時の根本の立ち上がりや、
髪の毛がサラサラになったりします!

 

 

 

興味がある方ぜひご相談ください!

 

 

 

 

洗い方も丁寧に教えますよ♪

 

 

 

CANVAS. topstylist 潮田良太

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS.(キャンバス)の雰囲気と技術を

 CANVAS.(キャンバス)にイイネをしてお得な情報GET

 CANVAS.(キャンバス)クーポンメニュー

潮田 良太 CANVAS.(キャンバス)

チーフ / Top Stylist

潮田 良太


TEL:044-223-3365